『 ネコのエビ 』
- 2017/04/25(Tue) -


昨晩は、失礼致しました。


blog初めて以来、2度目かな?


途中放棄!(笑)


また、あるかもしれませんが・・・


眠くて、活字ムリ~~でした。


350でフラストレーション解消できる


なんて、お得でしょ♪


(豆知識)


二日酔い防止策は、ウコンなんかより


断然、ケイ素だそうです♬


ルービーに、ピッピッ!


350で、二日酔いするんか!?


ケイ素は、色んな使い方があって重宝


しています♬





KIMG6167.jpg



お隣のネコちゃん💛

エビちゃんと申します。

おっとり優しい子で、ブーちゃん🐖

とっても、触り心地のいい子。

毎日、小型犬のハーネスをつけて

お散歩しています。

クロリスの事を怖がりません。

「 こいつぁ~よわいにゃ💦 」と

お分かりのようです。(笑)

クロリスの方が、怖がっています・・・




KIMG6162.jpg



クロリスが、歯を剝きだしてウゥ~~~!

って唸るのを見たこと、過去に1度も

ありません。

私と違い、嚙みついたり怒ったりしません(笑)

平和主義です♪



KIMG6161.jpg



いきなり、ブルブルしたクロリスに

エビちゃん驚いて、シャーー💦って

ゆうてましたけど、大丈夫です。

引っ搔いたりしません。




KIMG6177.jpg



瀬戸内海が見渡せる、自然いっぱい

の地からの、立派なビワの葉を

たくさん頂きました!

クロリスの事を考えながら摘んで下さい

ました。

お気持ちが本当に嬉しく思え感謝の

気持ちでいっぱいです♬

ありがとう・・・

香ラブ女さん!




にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<『 犬版 メタトロン 』 | メイン | 『 まさかの、ルービー 』>>
コメント
--
お世話係りさん、
夜分遅くお邪魔しま〜す。

こう連日、ルービールービー聞くと、夏の暑い日にちょこっとしか飲まない私でも、欲しくなりますね、ルービー。
今、冷蔵庫の中のウメッシュを飲むか飲まぬが頭の中で格闘中です。

びわの葉、喜んでいただけてとても嬉しいです🍃
私はびわの葉でお茶を作って見ようと思います。
2017/04/26 00:17  | URL | 香ラブ女 #-[ 編集] |  ▲ top

--
クロリスちゃんは平和主義なのね。
本当にラブらしい優しい子ね。(^v^)

風花はおばあちゃんなのに今だに吠えられると「喧嘩買います」ってやってます。汗。
普段は穏やかでお友達には無限に優しいんですけどね。
ちょっと困ったちゃんです。
私の育て方が間違ってたかもしれません~。滝汗。

ビワの葉、嬉しいですね。
お気持ちが一杯一杯詰まっていてクロリスちゃんに効きそうですね。(^v^)

風花、オヤツは殆どリンゴやトマト、キャベツ(茹でてます。)等です。(少量で満足してくれるので本当に少しだけ。)
週末だけお友達と一緒なんですが、その時だけほんのちょっと「おから」や「むらさきいも」等のオヤツ貰ってます。(本当はオヤツは止めた方が良いのでしょうね。)

こないだの検査でALP2300程ありました。
行くたびに高くなるので心配です。(私事ですみません。<(_ _)>)
2017/04/26 00:27  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女さん♪

ビワの葉、本当に有難う💛

冷蔵庫で大切に保管しています!
1枚1枚・・・感謝して使わせて頂きますね!

香ラブ女さん、ビワの葉茶!

いいですねー!
うちの冷蔵庫にもビワの葉茶ありますよん♪

梅酒、私も好きです💛
2017/04/26 15:09  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

風花ちゃん、元気なのね~~

ケンカ買いますかっ!?(笑)ヨッ!姉御肌💦

・・・ラブ母さんを守ろうとしてるのよ💛

皆さんに、心掛けて頂いてクロリス幸せちゃんです♪
嬉しいですね。

う・・・・ん・・。
なんだろうな?原因は。
風花ちゃんの生活、見てないから何とも
言えないし。
もうすぐ、5月の検診ですね。
2017/04/26 15:27  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |