『 犬版 メタトロン 』
- 2017/04/26(Wed) -





今日は、周波数のチェックと調整です♪




KIMG6188.jpg



重い機材を抱え、ご足労いただきました。

体内の状況を、一通りチェック。

胆嚢周辺に乱れがある以外、大きな乱れもなく

14歳・避妊女子の患っていない子と比較しても

とても良い状態との事です♬



KIMG6193.jpg



クロリスは、もう慣れっ子で落ち着いて

受けていますよ。

痛くも痒くもないので、「また、コレね💦」と

いった感じでウトウト・・・なので助かります。



KIMG6194.jpg



胆嚢周辺に乱れが、やっぱり出たか・・・

じゃあ、どうする?

犬版メタトロンでは西洋の薬、使うならこれ!

とバァっと表記されます。

私みたいに薬を使わない場合はレメディーで

これ!!と表記されます。

現状の周波数に、ピッタリ合うものが。

そして、犬版メタトロンのスゴイところは

今、食べているものが合っているのかどうか

調べることができます。

今日も4つの食材の周波数をチェックして

いただく事に。

腸内には良いが肝臓には少しマイナスの

数値が出ていたり・・・

そのようなパターンばかりで撃沈。

サプリでも何でもそうですが、どこどこに

良い!!とか、言われていても必ず誰しもに

良い結果が、でる事ではないですよ。

例えばサプリなら肝臓に良いとされている

ウコン。クロリスには与えていませんが

肝臓疾患の子に

テストすると、マイナスになる事だって

あるのです。

その子その子によって全く違います。

マイナスになるなら本末転倒。

肝心の場所にはマイナスになってる事、多し。



KIMG6196.jpg



その後、周波数の修正をしてもらい

波動を水に、転写していただきました。

飲み水に波動水を入れて飲むの💛



また、カルトな事してる・・・と思ってるでしょう(笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<『 落とし物 』 | メイン | 『 ネコのエビ 』>>
コメント
--
カルトだなんて思っていませんよぉ~。(^v^)
「メタトロン」、恥ずかしながら初めて知りました。
いつも色々勉強させて頂いています。<(_ _)>

クロリスちゃん「とても良い状態との事」との事で良かったですね。(胆嚢周辺の乱れはちょっと気になりますが。)

それもこれもお世話係りさんの溢れるばかりの愛情の賜物ですね。(色んなご縁が繋がっていくのも、お世話係りさんが一生懸命だからこそ、ですよ。)

食事やサプリ、良いと思って使っていても効いているとは限らないのですね。
逆効果とは怖いです。
私ももっともっと勉強しなくては!
2017/04/26 23:58  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-凄いものがあるんですね~-
クロリスちゃん、元気でよかです♪
サプリもそんなことがあるんですね~
色んなブログみて、どこどこのためのサプリとか、皆さん飲ませてはりますもんね…
私は飲ませてないんですよね~
足のために飲ませた方がとラブ飼いの先輩方から言われましたけど、どうかなと実行にうつしてない始末です!
クロリスちゃんは、温灸にしろ今回のにしろジッとお利口さんにしてるんですよね♪幸せそうな顔してね♪
2017/04/27 06:58  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

ホント?(笑)

周波数のチェックと調整、あと、
食べ物です。
どの食材が合うか、このサプリは
クロリスに合っているのか?
テストしています。

気をつかうのが、ごはんです。
今は、玄米採食でも糖質制限でも
なく雑食です。
肝臓なので完全に糖質を摂らないわけにも
いかず、でも本当は入れたくないので
難しいです。

次回までに乱れが緩和するように
努めます。

良いと思い摂り続けていたモノが
マイナスだったり・・・
よくあるので注意です(≧▽≦)

ラブ母さんも、ワンツー事情拝見しましたが
それさえ、愛おしく思えてくるもんですよね💛
2017/04/27 14:52  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

よか?

空ママさん、どこでしたっけ?
九州?

そんなことがあるんです!(笑)
ごはんが充実していれば、それでよかです!

脚や関節のサプリ、クロリスも与えて
いません。

温灸も音叉もメタトロンも
気持ちいいみたいです(*´▽`*)
いつもウトウト・・・♪
2017/04/27 15:00  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
初めてコメントさせていただきます。よろしくおねがいいたします!
メタトロンに犬用があるなんて驚き&めちゃめちゃやってみたいです。
私は自分の犬が不調の時は温灸で治療しますが、悪い箇所、食べ物の合う合わないはペンジュラムを使って調べています。うちのそばにも犬のメタトロンやってくれるところがないか調べてみます。
すごい興味がわきました!!
2017/04/27 21:40  | URL | leo #-[ 編集] |  ▲ top

--
leoさん♪

こんにちは。

ペンジュラム使ってらっしゃるんですね。
それで、いいと思いますよ。

スキャンの場合はリアルに、どのヶ所に
どれ位、波動が乱れて
いるか?
食材やサプリなども合うか合わないか?
数値としてプラスマイナスで現れます。

指針のひとつとして助かりますよね。
是非、お近くで探されてみて下さい!
2017/04/28 14:28  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |