『 落とし物 』
- 2017/04/27(Thu) -




お散歩中、クロリスがクンクンし始めたら


要注意!(≧◇≦)


お友達からの伝言ちっこならいいんだけど。


今朝も広場で1歩通り過ぎて、引き返しクンクン。


このような時は、必ず異物がある!


咄嗟にパッっと確認したけど何もない。


でも絶対に何かあるはず!


草を掻き分けたら・・・



KIMG6178.jpg



ほら、やっぱりあった!


チョコやんけ~💦


子供が落としたんやな、きっと。


チョコはチョコで、ワンにとっては危険!


危なかった・・・散歩中は未だ拾い食いに


厳重注意なクロリス。


お陰様、喜ばしいことに目・鼻・耳が衰えて


いないのです。


オヤツをくれる方は遠くにいても気づきます。


陰に隠れて食べていても匂いでバレます。


ソォ~~っと冷蔵庫開けてもバレます。


Gメンに、なれると思います。




KIMG6180.jpg


『 ポクちゃん しらんで~ 』


ほんとラブは?拾い食い常習犯の子


が多そうですが?・・・


その食欲のおかげで今は助かっています。


春の旬、野菜。


パクチー・クレソン・よもぎ・菜花・茎立菜etc・・


スロージューサーでガッーーとして


飲んでくれますから。


匂いを嗅いだだけで、これ青汁より不味いやろ


~~なんですが。


人参を少し加えればゴクゴク♬




にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<『 癌難民 』 | メイン | 『 犬版 メタトロン 』>>
コメント
--
チョコ、危なかったですねぇ~。
うちもGメンになれます。
婆ちゃんでお耳が遠くなったはずなのに冷蔵庫の音、美味しい物の音、絶対に聞き逃しません~。
美味しい物をくれるお友達のママさんを見つけたら、いつものヨタヨタはどこへやらダッシュして正面に座り「お利口」アピールしてます。汗。

今頃ですが、一つ質問です。←基本の基本ですみません~。<(_ _)>
「パクチー・クレソン・よもぎ・菜花・茎立菜+人参」は生でジューサーですか?←うちも味音痴ですから絶対にゴクゴク飲んでくれるはず。(^^ゞ

追伸
『ポクちゃん しらんで~』のクロリスちゃんの横顔、可愛すぎます♪♡
2017/04/28 00:22  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
何度もすみません~。
今、風花にチッコ&ウ○チさせていてハッと気が付きました。
ジュースだもん、生に決まってますよね。
何バカな事をお聞きしてるんでしょう。(>_<)

パソコンの前で呆れていらっしゃるお世話係りさんが想像出来ます~。
ホント、お恥ずかしい。(T_T)

ちなみに風花、良いブツが出ました。
今晩はゆっくり眠れそうです。(^^ゞ
2017/04/28 01:31  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-ホントにね~-
必要以上に顔を突っ込んで必要以上にクンクンしてるときは、必ず何かありますよね!
空も要注意なんです!これからの季節、田んぼでゲーコゲーコ言うてた蛙が農家の人の車に引かれてぺたんこになり…蛙の干物と言うたらいいでしょうか~俊足に食いつきます!要注意!
クロリスちゃんは食べ物考えてはるから余計に要注意しないといけませんよね。

訂正とお詫びします!
私九州の人ではないです、島根の人でした!男前によか!使ってみました♪
2017/04/28 06:48  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

セーフでした~!
危なかった~絶対に食べさせたくないので。
落ちてるもんは何でも(≧◇≦)

風花ちゃんもGメンですか!?(笑)
どこの子も一緒ですね~ラブはw
食べさせてない子のように振る舞います・・・
ま、元気な証拠!

はい、生です!
少し人参入れて、ごまかします。
呆れてませんよ、大丈夫!w

風花ちゃん、いいの出て良かったね~
コロンなかったかな?
2017/04/28 14:39  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

そ、鼻グイグイしてる段階でストップ
させないと超~危険です!
何でも見つけてしまうから・・

この時期、よく見かけます。。。
干からびてしまった蛙さん。
悪いのん入ってるから特に気をつけてね!

島根の人でしたか~♪
よかよ!
2017/04/28 14:45  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |