『 癌難民 』
- 2017/04/28(Fri) -





KIMG6205.jpg



海風さえなく、快晴な青空の夕刻。


暖かくて、心地いい。


GWが始まると、湘南の海は賑わう。


サーファー、観光客、バーベキュー。



KIMG6206.jpg



日暮れも、めっきり遅くなった春時間。


沈む夕日より、昇る朝日の方が好き


そして、最近の「座右の銘」は・・・


「来るもの拒まず、去る者追わず」


色んな意味を含めて・・・



KIMG6207.jpg



ポクちゃんが心配そうに座り込んでいます♬




KIMG6208.jpg



右見て、左見てキョロキョロ。。。♬




KIMG6212.jpg


『 おそいじゃないか💦 』


普段は全く吠えないポクちゃんがワンワン💦


アンちゃんを待っていたのです。(笑)




KIMG6219.jpg



良かったねぇ~


クロリス14歳、今日も元気に、お友達との


お散歩を楽しんでいます!


・・・あの時、獣医に全てを任せていたのなら


今、どんな風に過ごしていたのだろう。




KIMG6228.jpg



よく知られた話として、次のような逸話があります。

それは「99%の医師は、自分がガンになったときに

抗ガン剤治療をしない」というものです。

これは現場の医師が抗ガン剤を使用しても

意味がないということを、ほかならぬ医師が

知っているという逸話です。

私も個人的にほかの医師たちに聞いてみた

ことがありましたが、100%すべて私が聞いた

医師たちは使いたくないと答えました。

自分では抗ガン剤を患者に使っているのに

自分の家族には代替療法を勧めたという

医師までいました。

皆さんが抗ガン剤をやっている人を観察して

いたとしたら、すぐに癌がリバウンドして増えて

しまうという状況を見たことがないでしょうか?

それは昔から既に分かっていて、権威ある

科学者も認めていることなのです。

また、抗がん剤を使えば使うほどさらに

癌細胞は凶暴化し、悪性化して再増殖を

開始します。これはアメリカ東部の20の大学

医療機関が参加した、東海岸レポートの結論です。

またこのレポートは放射線治療についても

触れており、生存期間、再増殖までの期間が

長かったのは、放射線治療を一度も受けなかった

患者たちであったこともしめしています。

ではなぜ抗ガン剤が効くかのようなデータが

存在するのでしょうか?それには抗ガン剤の

試験体系に問題があるからです。

たとえば初歩的なこととして薬の基本的な

調査機関が4週間とか8週間というのが多いのです。

ようするにその期間、すこしだけがんが小さくなれば

それは有効な薬ということにはなりますが

これまで書いてきたように本来はリバウンドします。

つまり試験期間が一年間などであった場合

ほぼすべての人は死ぬという結果をたどるのですが

それでは都合が悪いので医療界や製薬会社は

巧妙に試験データを誘導しようとするのです。

まあ、ほかにもいろいろ癌の原因はあるのですが

癌治療のウソにアンテナを張るのは

癌難民から脱するための第一歩です。

(うつみんより)



にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<絶対の絶対 & ゆみさんサロン | メイン | 『 落とし物 』>>
コメント
--
試験データの誘導。やっぱりそうですよね。
私は詳しい事は何も判らないけれど、なんとなく抗がん剤や放射線治療は怖いなって。
なので風花には手術はしましたが抗がん剤や放射線治療はしませんでした。(風花の主治医も勧めませんでしたし。)

風花、メラノーマの手術から1年9ヶ月経ちましたがお陰さまで今も元気にしてくれてます。
老化と共に色々不具合は出てきてますが、それでも笑顔で頑張ってくれてます。
出来る事ならいつまでもこの笑顔を見て居たいので、へなちょこながら私も頑張ります。(^^ゞ

そうそう。
昨日ウ○チしたのに、今朝がたまた良い香りに起こされました~。
ま、良いブツでしたし、出ないよりましなので「良し」とします。(^v^)
2017/04/29 00:13  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
追伸です。(書く前に送信してしまいました~。<(_ _)>)

クロリスちゃんの吠えてるところ、初めて見た気がします。
可愛い~。♡(^v^)
ってファンなので、きっと何してても可愛いく見えちゃうんですよね。(^^ゞ
クロリスちゃん、お友達に会えて良かったね。
2017/04/29 00:21  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-なんだか~-
いつもクールっぽいクロリスちゃんのイメージがあるんですが、お友達待ってて…可愛い♪
GWですね~私はカレンダー通りの休みだし娘も予備校びっちりはいってるし…いつもの休みの感じですね~混むのやだし!
湘南、賑わうでしょうね♪
そうそう私、島根出身の今は京都府民であります!
それからそれから、二日前にも見たんですが、朝散歩で狐見つけました!
最近は、カンガルー?小鹿?そして狐にたどり着いたんですが、今朝は明らかに狐でした!騙されないよーにしないと…
2017/04/29 06:00  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

刷り込みによって、医者は助けてくれる人という
表面上の誤認識だけになっていますよね・・・
医者に任せてさえおけば全てうまくいくと。
社会の背景を見ようともせず・・

原発の初期なら手術もありだと思います。
手術のみに関しては。

風に、なびいてヒラヒラしています。
ありがとう~!

2017/04/29 15:30  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

クール?w

いつの間にやら、ガンコちゃんになってしまい
ました!(≧▽≦)

GW始まりましたねー。
空ママさん、お仕事カレンダー通りなんですね。

京都府民でしたか!そっか~
カンガルー?小鹿?狐???
そんなん、京都にいはりますか~?(笑)
ビックシ(≧▽≦)

2017/04/29 15:42  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-抗がん剤も恐ろしいですが・・・-
それは、拒否すればすむこと。

最近テレビで除草剤の宣伝が目立ちます。
除草剤、当然発がん性ありますよね。

几帳面な方が雑草を嫌ってご自分の庭に撒いたり、
親切な方が道端に撒いて下さったり・・・

電車の線路わきに撒くのは、鉄道会社に、
農薬に関する法律を持ち出して止めて頂きましたが、
個人の使用に関しては・・・ここに住めなくなりますよね。

除草剤の元は、ベトちゃんドクちゃんを生み出した枯れ葉剤。
宣伝するにしても、「楽」だけを言うのはズルいですよね。

2017/04/29 18:33  | URL | タンタン #fVFqmxnU[ 編集] |  ▲ top

--
タンタン さん♪

抗がん剤の使用について、もうこれは自己責任と
しか言いようがないです。
医者に丸投げするなら、それはそれで
その方の選択ですから。

除草剤、発がん性大有りですよね。
愛犬が利用する庭の芝生に撒く方がいますが・・・

モンサント社のラウンドアップですね。
どの世界も余計な事は絶対、言いません。鉄則です。


2017/04/29 20:46  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |