絶対の絶対 & ゆみさんサロン
- 2017/04/29(Sat) -




KIMG6136.jpg



GW、入りましたね~


世間様は、あちらこちらに


お出かけされている事でしょう♬


ゴールデンな週、と申しますが・・・


クロリスと私は、いつもの毎日です。


毎日がゴールデンなのです♬




KIMG6130.jpg



1日のルーティンは決まっているし。


いつもの毎日を過ごせる事が何よりです。




KIMG6139.jpg



最強ガンコちゃん💛は今日も最強でして


「 そっち ちゃう💦 」 「 こっちのはしっこ歩く💦 」


「 ぜったいのぜったい うごけへん💦 」


と、動きませ~ん!




:::::




KIMG6241.jpg



お昼に、ちょこっと抜け出しチャリで


ご近所さんでもある、猪狩 ゆみさんの


サロン、オープン内覧会に出席。



KIMG6244.jpg



急遽、ヘナの体験会も始まりました。




KIMG6245.jpg



ゆみさん、うつみんクリニックでメタトロン


のスタッフをされていたので


そちら方面のプロです。


デトックスウォーターに、酸素や水素の吸入


などなど、お手伝いに来られていた方からは


全身に、周波数を整えるテーピングをして


頂くなどなど至れり尽くせりの御奉仕を受け


帰る頃には


飛べそうなくらい身も軽くなりました!




にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<14歳を謳歌 | メイン | 『 癌難民 』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |