14歳を謳歌
- 2017/05/01(Mon) -




午後から突然のスコールのような雷雨。

これから、夏にむけてスコールが

多くなるのかな・・

それは困るなぁ。

クロリスは走って避難することができない。

すなわち、散歩中だと二人してバケツの水を

かぶったような惨事に(笑)。



KIMG6248.jpg



5月になってコートを脱いだよ。

それでなくても、ハテ?何故?この時期に

なってもコート着させてるの?と、散歩中

疑問をもたれる方がいますが

いちいち説明してられないので冷え性なんです

の一点張りで通してきた。




KIMG6250.jpg



でも、カイロは入っていますよ。

ゆっくりゆっくりでもいい

筋肉がなくなった脚腰でも

いつものように散歩に行けているんだから。



散歩中は、たくさんの知人に会うけれど

クロリスのことを知っているのは限られた人。

現状を知れば驚くだろうな・・・

それだけクロリスは頑張ってくれている。

メダルをかけてあげたい。



KIMG6254.jpg




今日も、快眠・快食・快便・

黄疸・腹水なし。

クロリス14歳を謳歌しています!



KIMG6186.jpg



保険の更新だった。

緊急時以外、もう行く予定はない。

フィラリア・・・どうしよう。

フィラリアどうすればいいですかーー!




KIMG6246.jpg



工藤先生から、スペシャルなブレンド塩

も届きました♬

ありがとうございます!




にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<湘南デビューの、あの子~ | メイン | 絶対の絶対 & ゆみさんサロン>>
コメント
-心地よい季節♪-
ホントだ、クロリスちゃん薄着になりましたね♪
陽が当たり出すと暖かくなりちょうど良い季節♪
空地方、朝は非常に冷えてますが、昼間は暑いくらいです…しかーし仕事に行っている平日は、そんなことわからないんですけどね!
だから締め切っている家のなか寒いくらいなんですよ!
空に暑い時用の敷物と毛布と両方置いてるんですが毛布を主に使ってら感じですね!
クロリスちゃんもこの季節を、ゆっくり、ゆったりと散歩してくださいね♪
クロリスちゃんナイスショットでした♪
2017/05/02 06:47  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
プチおひさのティックンです。
クロちゃん元気かなーと思ってのぞいてみたら、薄着になったクロちゃん発見!
元気な姿を見て私が元気になりました♡
クロちゃんには是非金メダルをかけてあげて下さい。
私からはお世話係さんにメダルを授与いたします♡
2017/05/02 10:13  | URL | ティックン #p7o4FqXI[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

でも、今朝はヒンヤリしていたので
コート着せました~w
昼からは、薄着にしたんだけどね。

今日は、はるばる西からのお友達が💛
クロリス、張り切っていましたよ!
2017/05/02 17:03  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティックンさん♪

プチおひさです✨

ありがとうございます!!

嬉しいなぁ~
では、私からもティックンに表彰状とメダルを!
くみさんにも、金メダルと頑張ったで賞です!
2017/05/02 17:36  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |