湘南デビューの、あの子~
- 2017/05/02(Tue) -





クロリスが暮らす湘南に、あの子が

やって来てくれましたよ♬



KIMG6264.jpg



大阪から、はるばる訪ねてくれたのは

アンジュちゃん💛

クロリスと同い年でクロリスは4月12日生まれ

アンジュちゃんは、4月7日生まれ!




KIMG6270.jpg



湘南デビューのアンジュちゃん!

終始ニッコニッコの、ご機嫌さん😊

湘南、ラブ多し!で、お友達もいるし

海に、どうしても入りたかったみたい(笑)

今回、残念ながら入れなかったけど

次は準備万端OK!で。




KIMG6273.jpg




海を、ひと回りし、ひと足早く夏を

感じていただいた後はドッグデプトへ。

アンジュちゃんは、お利口にダウンして

いるのに、、、

クロリスは食事中ずっとクレクレ君です( ;∀;)

昔からです・・・

落ち着いてなんて食べてられません(≧▽≦)




KIMG6281.jpg



いいの、いいんです。

食欲旺盛で元気だからこそ、こんな

事が、できるんですから・・・

もう今となっては、何でもありです💦

微笑ましくさえ思えるのです。




KIMG6284.jpg




アンジュちゃん、初めての湘南は

どうだったかな?

次は鎌倉の方に行ってみる?

鎌倉にも海あるから(笑)

短い時間だったけど嬉しかったよ~




KIMG6292.jpg



帰りの車中では、アンジュちゃんの事

普通に座布団がわりにしてました・・笑

アンちゃん、ごめんね。




KIMG6298.jpg



こんな素敵なレース編みとキトゥルパニ

を頂きました💛

いつも、心のこもった贈り物を・・

本当に有難うございます!




にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<~お知らせ~ | メイン | 14歳を謳歌>>
コメント
--
わぁ~。アンちゃんに会ったのね。
良いなぁ~、アンちゃん。
クロリスちゃんと一緒にニッコニッコで楽しそう~。(^v^)
二人とも可愛い~~~♪♡
私もクロリスちゃんやアンちゃんに会いたいな!

クレクレ君。
うんうん。食欲があればこそだもんね。嬉しいですね。ヽ(^o^)丿
2017/05/03 03:04  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-い~な~♪-
アンジュちゃん、湘南デビューかっくいーですよね♪
クロリスちゃんに、コショコショ話してるし♪
クロリスちゃんもアンジュちゃんに関西弁で喋られてたんちゃいますかね!
湘南でラブ多い~かっくいー♪
2017/05/03 05:51  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

やっと会えました~

アンちゃん、来てくれたから💛
短い時間だったけどクロリス、張り切って
いましたよ~

不思議とね、初めまして~って気持ちなかったよ
blog繋がり歴ながいからかな(笑)

もう、風花ちゃんも、ここまできたら
何でもありだよね?
何でも許す!的な。w
2017/05/03 15:27  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

アンちゃん、湘南お初だったようです✿

お気に召されたようで終始ニコニコでした!
ラブちゃんいるし、海あるし
でも、泳げずショック受けていました(笑)

二人で何やら話していたんでしょうか?
「うみで およいどいで」

「おかん、あかんてゆうねん」

・・・・とか(笑)
2017/05/03 15:33  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |