やるだけ!
- 2017/05/07(Sun) -





KIMG6312.jpg




立夏も過ぎ、ようやくババシャツとパッチに


サヨナラを告げ、朝の目覚めもスムーズになった。


気の早い若モン、ビーチでは既に水着!


この前、ビキニもおった💦


ウソちゃうで~。


写真、撮ろうかと思ったけど盗撮と間違われ


たら、アカンからやめた笑




KIMG6318.jpg



暖かくなって、クロリスの調子も良し!


のんびりペースだけど、1~2時間


うろついています♬


強制休憩いれたりしながら。


仕草で見て解る、その日の調子。


興味深々、あっちこっちに引っ張って


クンクン・・・そして反応が早い。


部屋の中での反応も違う。


この場面で、あの場面でする、仕草ひとつ。


病院に行っていないから身体の中の状態を


知ることはできないけれど、その分


鋭く様子は見ています。




KIMG6325.jpg



痩せてブッカブッカになっていたハーネス。


新調しました!


ハーネスやウェアー、元気だったころ


と変わらぬ思いで全く、ためらいなどなく


買っています。


私の意識の中に、「死」など存在していない


からです、全然。


可能性も何も、私には関係ない。


やるだけです。




※最近のBGMは、周波数528Hz


ヒグラシの鳴き声と川のせせらぎ~♬



にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<  うっつみん♬ | メイン | ~お知らせ~>>
コメント
-いつまでも幸せ続きますよ♪-
立夏と言うと春過ぎて夏ですか~
まだ家のなかは涼しいくらいですけどね!
だから空は勘違いして散歩に行こうと言って昼までかけたら…やられたって感じでヘロヘロになってました…あっちいったりこっちいったり…
明日から一人で留守番ですわかってるように家族から離れないよーにしたGW最後の日でした!
クロリスちゃん、過ごしやすい日かもですね♪
ハーネス、服…プカプカになってもクロリスちゃんはクロリスちゃん♪
調子よかったら、まったり…ゆっくり~してくださーい!
クロリスちゃんの姿見るとホットします♪
2017/05/07 20:56  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

暦上では、そうなんですよ~
春から初夏に変わる頃が1番、好きかな♬

でも、室内ヒンヤリしますよね。
外の方が暖かいです。

GWも終了し、明日からは非常運転ですね。
気合い入れて下され!

ありがとう。
クロリスと穏やかな毎日、送っています!
2017/05/07 23:05  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。

クロリスちゃん、調子良いのね。
嬉しいです♪(^v^)
ゆっくりのんびりで良いからね。
お世話係りさんと一緒にのんびりゆ~っくりと穏やかに幸せに歳を重ねてね。

ハーネスやウェアー、私もためらいなく買います~。(^^ゞ
老犬で先がない!なんて思った事ない。ってか、そんな事関係ない。
今、風花に必要な物を買うだけです。(^v^)

追伸
お世話係りさんの大阪弁、好きです♪♡
2017/05/08 00:11  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

今日から、始動ですね♬
風花ちゃんも、オヤツ命だね笑

お陰様で~今を楽しんでいますよ!

墜ちるとこまで墜ちたら
這い上がる!
当時、2~3ヶ月で落ちた15キロの体重も
今は多分、10キロは戻ってる笑

そうです、先入観なんて必要ないない。

アンちゃん来た時は出せへんかったよ。
そっち行ったら、丸出しなるけど(≧▽≦)
2017/05/08 14:21  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |