うっつみん♬
- 2017/05/08(Mon) -




土曜日の深夜。


寝入ってから、どれだけ経ったのかわからない


誰かが、近くで「 とっき! 」と呼び


飛び起きた。


土曜日、5月6日は宜保さんの祥月命日。


でも、宜保さんは私を、そのように呼ばない。


何だったのかな・・・。




KIMG6327.jpg



久しぶりに、還元水の測定しました。


モリンガの種を変更したので。


治療水の域を超えて還元してくれていた。




KIMG6328.jpg



ありがとう💛




KIMG6337.jpg




GW、野菜が手に入らずJASマークの有機野菜


を購入。


でも、これ安心できないんですよね・・・




KIMG6329.jpg




ほれ、見づらいけど水面に浮かぶ


一面、有害物質びっしり。





KIMG6330.jpg




こんな時に必ず使う、うつみんの


ホタテ洗いたい放題💦


重宝してまっす!


10分で浮かぶは浮かぶ、恐ろしい


です、さすが!


農薬散布量、世界NO.1  ジャポン!




KIMG6340.jpg



今の日本は病気になるべくして、なる。


なるように、なっている。


放置療法だけなんて、ムリなんです


代替療法だって難しいのに。


私も、モノに依存しているに過ぎない。




KIMG6341.jpg




私が死んだも同然だった時


光明になったのは・・・


今、クロリスが、こうして元気に散歩し


ご飯を食べていられるのは・・・


奇跡なんかじゃない。


うつみん、という存在があったから。


あの人がいなければ、いつまでも


何を、どうすればいいのか


途方に暮れていたはず。





にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<   今日のクロリス | メイン | やるだけ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |