誤診を願う
- 2016/06/18(Sat) -
昨日、フィラリア検査で病院に行きました。



いつものように、ついでに血液検査も。



何の疑いもなく。



期待を裏切り、肝臓項目の数値が上昇していた。



それでも、きっと一過性のものだから大丈夫と思った。



その後、念の為にエコーを受け、腫瘍専門担当医から全く全く



予想もしていなかった発言をされる。



「  肝臓に少しモヤモヤした何かがあります。5センチ。

   腫瘍の可能性が高いです。  」



氷水を頭から掛けられたように全身が、ヒヤッとして



真っ白になる。



担当医は、即日大学病院でのCT検査予約をとった。



私は、パンク状態で現実を受け入れる事などできていない。



1にも、2にも、デトックス。 解毒、解毒で過ごしてきたのに



何故!? 皮肉にも肝臓。  



誤診であってほしい。 何かの間違いであってほしい。



この子は、離しません、渡しませんよ。







にほんブログ村


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<拒否 | メイン | 誰か 教えて>>
コメント
--
もちろんですとも、クロリスちゃんは
お世話係さまから、絶対離れません。
絶対に、絶対に成人式を一緒にむかえます。
2016/06/18 21:58  | URL | Vita'smum #-[ 編集] |  ▲ top

--
ママさん、びっくりされましたね。
クロリスちゃんの様子を拝見していて病気があるようにはまったく見えません。
きっと誤診でありますように!
祈ってますよ‼
クロリスちゃん、ママから離れませんよ❤
2016/06/19 00:48  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

-まだまだ!-
クロリスちゃん、お写真を拝見している限りでは元気そのものです!!まだまだ早いです。 ママさんから離れるわけがありません!!
2016/06/19 09:46  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
先生からのお話を聞かれた時のママさんのお気持ち、
よく分かります。
驚かれましたね、心配ですね。
今は、クロリスちゃんの持っている力を信じましょう。
大好きなママさんから、私も離れないと信じていますよ。
2016/06/19 11:50  | URL | ももmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
Vita'smumさま♪

tomoさま♪

Wan+One さま♪

ももmamaさま♪


心から・・・ありがとうございます!
2016/06/19 18:45  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |