近況報告
- 2017/05/17(Wed) -





KIMG6401.jpg



プチお久です✨

クロリス元気にしてますよ!

お散歩も、そのままだと延々、何時間も歩く勢い

なので、強制終了や強制休憩。

ゆっくり歩行だけど楽しんでいます♬

ごはんも完食、何でも食べる良い子ちゃん。

体重は、同じですが悪液質だからね・・・

末期の症状といわれている悪液質。

痩せているからと、いくら食べさせても体重が

増えることはありません。

だって、癌の症状ですから癌が寛解するまで

治まりなどしません。

稀に寛解しても続く場合があるみたいだけど。

症状だけにフォーカスし

どんどん、どんどん食べさせたなら肝臓の負担が

どれだけ増えるか・・・




KIMG6409.jpg




体温も少しづつ上がってきています。

38度代がポツポツ。

これも、身体を冷やすことは禁物だけど

低体温だけにフォーカスしてはいけないらしい。

低体温も症状のひとつ。

病気が治まれば体温も自然に上がってくるみたい。

肉球も冷え冷えだったけど最近は温かくなってきた。

なのに、なのに、前回のメタトロンでは

「 寒さに対する恐れ 」というのが出た💦

なんでやねん・・・。笑




KIMG6392.jpg



他の症状 (黄疸・腹水・嘔吐・食欲低下)は

一切、無いです。

今日は、ササミの、おばちゃんに会えるかな?

と、そればかり考えているようです。

1日の楽しみにしているらしい。

探す探す、探しまくっていますササミのおばちゃん♪

あんこちゃんママ、いつもありがとう💛

ここだけは、ゆるゆるになってしまっている。。。





KIMG6411.jpg



玄関に放置されている巨大なクロリスカート。

使う事もなくホコリがかかるのでカバーしています。

いいこっちゃ!

このまま、使う事がありませんように。



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<心身一如 | メイン |    今日のクロリス>>
コメント
--
お散歩の時のオヤツは格別ですものね。
風花も本当は止めた方が良いのかもしれませんが、本犬が楽しみにしているので、ここだけは甘々です。(^^ゞ

クロリスカートが必要ないくらいクロリスちゃんが元気で良かった!
このまま使わずにすみますように!(^v^)
2017/05/18 00:35  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-良い季節♪-
ゆったり、のんびり散歩するのに丁度よいですね♪
暑すぎず!
緑もきれいで♪
散歩も歩けたら気分転換、まだまだ行きたいけどね、ボチボチですね♪
クロリスちゃんの姿見るとホクホクしますね♪
2017/05/18 01:15  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母 さん♪

そうよね・・私もササミちゃんだけは
ごはん以外の特別プレゼントを貰うかのように
飛びきりワクワク笑顔になるので・・
風花ちゃんもかっーー笑

カートは今後、臨機応変に。
普段は使いません!

風花ちゃん、15歳9か月バンザイ\(^o^)/
このまま、ゆる~くサラ~~っと
16歳を迎えようね!

ALPの事は深く考えずに
今、年相応の子と同じ生活ができていることに
感謝しよう!
2017/05/18 18:37  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

今日も夏日のような湘南でした🌞

って、ママさん朝、早いのに
おそ~まで起きてらっしゃるのね。
朝、大丈夫かいな?笑

温かくなると、目覚めがラクだけど
6時間は寝たいな~ムリだけど。
昼寝してる時間ないからな・・・
何の話しや!w
2017/05/18 18:46  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
ブログ、読んで下さってたんだぁ~!
嬉しいです。(^v^)

「今、年相応の子と同じ生活ができていることに感謝しよう!」
そうですよね。
悪いとこばかりに気を取られず、今、元気にご飯も美味しく食べてお散歩に行けるんだから、その事に感謝しないとね。
このままサラ~~っと16歳を迎えますよ~~~。(^v^)
2017/05/18 21:53  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-実はね…-
ご心配ありがとうございます!
実はね、すべてのことして一旦九時過ぎに寝るんです…で、主人が飲んで帰ったりしたら、あんな時間に起きて洗濯機かけて…で寝て4時前に空に起こされるんです!
仕事帰りの電車のなかは眠いです!
年と共に寝るのが幸せだと感じる今日この頃ですけどね~空の動きで目が開いてしまいますよ!
お世話係さんも忙しくしてはりますもんね
2017/05/18 22:16  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

blogで風花ちゃん見てますよ~!

心配は尽きなくても、それだけで充分だよね。

そう!サラ~~っとです。
そして16歳のB.Dの日はささやかながら
盛大に祝ってあげて下さい!
2017/05/18 23:31  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

笑・・・(^◇^)

空ママさんパターンですか?

早朝からバタバタなるから少しでも!と
洗濯機回しておくのね。

温かく心地いい電車は、危険極まりないです!w
2017/05/18 23:36  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
お世話係さん、お久しぶりです。
早くに記事は読んでましたが、
今頃コメントしてます。

クロリスちゃん、今日もササミのおばちゃんに会えたかな?私もクロリスちゃんのササミのおばちゃんになりたいな。

2017/05/22 00:34  | URL | 香ラブ女 #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女さん♪

ご無沙汰です(^_-)-☆

お元気してますか?
クロリスは、香ラブ女さんから頂いた
ビワの葉のお陰で、お散歩楽しんでいますよ!
その節は有難うございました~

笑~~~
ササミの、おばちゃんになって下さい♪
2017/05/22 20:32  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
6月に山に行きます。
「クロリスちゃん、
またびわのおばちゃんが葉っぱ送ってあげるで〜。」
2017/05/23 00:05  | URL | 香ラブ女 #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女さん♪

(^▽^;)へへっ

ありがとちゃん。
びわのおばちゃんですか笑。

負担かけてはいけないので
お気になさらないで~~
2017/05/23 13:24  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |