肝臓 = 目
- 2017/06/06(Tue) -


今日は6月6日、666・・・ダミアンですね。テヘッ💦


:::::






香川の国からの、お届け物♬


ご自身の山で、すくすく育った旬のビワちゃん!


無農薬無肥料で、たくましく育ったビワです。


いつもクロリスの為に、ビワの葉を届けて下さり


今回、たわわに実った立派なビワも一緒に💦




KIMG6473.jpg



ビワはアミグタリンの宝庫です。


余すことなく種まで乾燥させて使わせて頂きます。


豊美さん、いつも本当に有難うございます!





KIMG6461.jpg



そんなクロリス、昨日の昼下がり2か月ぶりに


左目が腫れてきましたよ。


コロコロしましたが、ブワァ~と顔の左部分にフケが


大量に出たと思ったらジワジワと左目が腫れ出した。


アレルギーちゃいますよ。


肝臓 = 目


腎臓 = 耳


繋がっています。



KIMG6469.jpg



本犬、痛くも痒くもないですし症状ですので


病院に行ったりしません。


夜には、落ち着きました。いつものパターンです。


あれから時折り、このようなことが起こりますが


クロリスの身体が、頑張って闘っている証拠です。




KIMG6471.jpg




今回、鼻まで白くなったので鼻にホメのクリームを


塗っておきます。


すると翌日には、綺麗になってるよ。





KIMG6477.jpg



今日も夕散歩、海をブラリ。


海の家、すでに着工中です💦


夕散歩は、だいたい1時間半は歩いてるな


ゆっくりのんびり・・・・。






;;;;;






KIMG6371.jpg




オルゴナイト。



電磁波防御に、いつもパソコンの横に


置いているのですが置き始めてから


パソコン使っている時、フリーズしまくります。


1日に何度も。


ま、それはいいとして(笑)いいんかいっ💦


身体の電磁波の影響、大きいですよ。




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<『  不屈  』 | メイン | 心身一如>>
コメント
-よく歩いてますね♪-
ゆっくり、のんびりといっても一時間半とは凄く歩いてるんですね、クロリスちゃん♪
そんなにたくさん歩いてるのにこれからの梅雨…嫌ですね!
ビワ食べてビワの葉で温灸して元気でいてほしいですね~
電磁波…いろんなところで体に影響ありすぎると思われますよ!
2017/06/06 22:43  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~!ビワの葉、大きくて綺麗ですね。
ビワの実もすっごく綺麗で沢山!
なにより無農薬無肥料が貴重だし、クロリスちゃんを思って送って下さる、そのお気持ちが有難く嬉しいですよね。(^v^)

腎臓と目って繋がってるんですね。
クロリスちゃんが痛くも痒くもなくって良かった!

風花も休みの日はゆっくりながら1時間は歩いてますがクロリスちゃんも頑張って歩いてるね。
お互いにこのままゆっくり穏やかに歳を重ねたいですね。(^v^)
2017/06/07 01:19  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

よく歩いてくれていますよ!
ゆっくりだけどね、匂いチェックや
考え中で、しばし固まったりしながらも
楽しんでくれています✿
それだけでOK!です。
散歩でリフレッシュしてくれれば。

そうですね・・(≧◇≦)
これから梅雨シーズンに入ると
『お散歩難民』になってしまいます!

はい、ビワちゃんのアミグタリンさんに
活躍してもらいます。

電磁波の影響は、ありありです。
目に見えない分、問題視ま~ったく
されない方が多いですが・・・。
2017/06/07 11:03  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

ほんと有り難いことです。
こうして、クロリスを考えて送って下さる。。。
ビワの葉も、とても立派で温灸に使いやすいんですよ。
貴重なビワちゃん、ほっぺが落ちそうなくらい
あま~いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラブ母さん、腎臓は耳です。
肝臓は目、ね。
何度も、こうゆう現症を繰り返して排毒
してくれているのかな。

風花ちゃんも、オヤツのおばちゃま見つけると
犬格がかわるのね(笑)
すっ飛んでいくのは元気な証拠です❀
その俊敏さは、その時にしか見られない
貴重なもんですw
オゾンの結果、来週でるといいね!
2017/06/07 11:17  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/14 17:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさま♪

初めまして。
こちらでの、ご返信になります事お許し下さい。

まず去年の病院での詳細は
私と鍵コメさまに面識がありませんので
お伝えする事ができません。

ただ、同じラブ飼いとして、まして方向性が同じ
うつみんの事、慕って下さっているのなら
たとえ、最悪の宣告を下されたとしても
違ったとしても、そのような症状があるのなら
やる事は同じですが、病名や症状だけに
とらわれていては始まらないのです・・・

私のblogを、どこまで読んで下さったのか
分かりませんが
心身一如というタイトルを、あえて何度も書きました。
私が、今までやり続けている代替療法は意味のあること
ですが、それだけでは片手落ちなのです。
生き方そのものにまで深く関わっているのです。
私も、まだまだそこまで到達していません。
クロリスに関する事ではありませんがクレクレ君と
言われてます。
でも今のクロリスがいるのは、うつみんのおかげだと
断言できます。

私が、鍵コメ様に主な内容をお伝えする事は簡単ですが
私もblogで記載してたりしてますし
うつみんのウォール御覧になっていますよね。

当時、私は異常なほど寝る間も惜しんで
来る日も来る日も調べまくりました。
一つの事を納得できるまで色んな角度から
何度も何度も永遠に。
意地悪でなく自分で調べる事に意味があると思います。

本気ならば、やる!しかないのです。
結果など考えていません。
それでも不安な事があるのなら連絡下さい。
私などで全く力にならないと思いますが
お伝えできれば幸いです。
2017/06/15 22:27  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/16 17:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさま♪

鍵コメさんが不信感を抱くのは当然だと思います。

ワンの事など考えていませんから、
考えているフリして金の事しか頭にない。
私なら、そんな病院二度と行きません。

仮に癌だったとして、そのラブちゃんは
まだ若いし、
初期で転移がない原発であるなら
手術のみなら、ありだと思います。

孤独ですよ。
本気ならば、本気なほど・・・
病との闘いでなく自分との闘いです。

まずは、はっきりするのを待ちましょう。
2017/06/16 22:35  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |