『  不屈  』
- 2017/06/17(Sat) -



去年の今日・・・6月17日。




命の期限を告げられた方

いったい、どれくらいいるのだろう・・・


その凍りつく瞬間の打撃は

今の私でさえ消し去れずに

心の端に、それが居座っている。


自分自身の事なら、もっと楽だったはず。




「 何もしなければ3ヶ月もたない 」



そして、何かの間違いだと覆してくれると

僅かな望みをもち伺った近藤誠氏さえ涙して

「 もう、好きにさせてあげなさい 」 と。



孤独で、深い深い漆黒の闇の中で

もがきながらも、諦めなど全くなかった。



無意味な延命とは思っていません。

クロリスがクロリスらしく生きてくれれば

それでいい。

三大、一切の薬、何もせず、今この子は

14歳ハイシニアなりに元気ですから✿




:::::::::





KIMG6481.jpg



お隣のネコのエビちゃんちからフェンスごしに

ラズベリーが🍓

今まで、全然反応していなかったので

油断してたら・・・




KIMG6491.jpg



全部、食べよったーーー💦

赤くなるの待ってただけかい💦




KIMG6500.jpg



『 ちくったろ~ 』


エビちゃんの、お友達が一部始終

Gメンしてた・・・(^▽^;)






スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
<<ファスティング (断食) | メイン | 肝臓 = 目>>
コメント
-凄いことです♪-
クロリスちゃんもお世話係さんも、凄いですよ♪
ホントにホントに…
クロリスちゃん、赤くなるの待ってたんや!食通ですやん♪
今のところ空地方、空梅雨のようで毎日えー天気で散歩助かってますよ♪
クロリスちゃん地方もまずまずのお天気そうで散歩大丈夫そうですね!
2017/06/17 05:36  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/17 08:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
クロリスちゃん♪ おいしいもん知ってるねーー!!(笑)ラブはそうでなくちゃね!! あれから一年たったんですね、信じられない…かわいい姿を見せてくれてありがとうございます!
2017/06/17 17:42  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
お世話係さん、こんばんは〜。
この1年間どんなにクロリスちゃんの為に頑張って来られた事でしょう。
今、1年前と変わらず元気なクロリスちゃんが側にいる。
クロリスちゃんらしく、ずっとうまうまな毎日が送れますように。
「クロリスちゃん、ラズベリーお隣さんのやで〜」
人間みたいに遠慮しない所が可愛い。
実って来たら、匂うのですかね?
動物の嗅覚はすごくです。
2017/06/17 21:47  | URL | 香ラブ女 #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

ありがとうございます。

クロリスが頑張ってくれているんですよ。
私は、サポートしているだけ。(^_^)v

そうなんよ~反応なかったのは
食べ頃、見計らっていただけでした笑

空ちゃん地方、やっと暑いというより
散歩日和の暖かさなのかな?
2017/06/17 21:47  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

はい、怒涛の1年でしたね。

こんなに調べたり、ない頭をフル回転させたのは
恥ずかしながら生まれて初めてです。

そう思っています。これからに向けての
大切な時間でした。

優しく頼もしい、お兄ちゃん♬いつの間に
・・・3つ違いでしたね。
2017/06/17 22:00  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ジラママン、クロリスは知ってるよ~😊

マスターとこ行ったら、ワンメニュー全部
注文するばってんがシクヨロ~☆

振り返れば
濃い~~~1年でした。
常に、そっちに気、張り続けてたかな?

ありがとう!
2017/06/17 22:12  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女さん♪

こんばんは~☆
私は黒子です黒子、クロリスの細胞さんが
頑張ってくれているのです。
でも、去年と変わらないクロリスが側にいるだけで
充分です!

ね~~遠慮なんて言葉ありませんからね笑!
そこがワンの可愛いとこでもある💦
一応、エビちゃんちには謝罪しておいたよ(≧▽≦)
2017/06/17 22:23  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日更新されてるのを見てたのに胸が一杯で何もかけず…。<(_ _)>

この1年、本当に怒涛の1年でしたね。
私は勇気がなく、ただただお世話係りさんとクロリスちゃんの頑張りを画面のこっちから応援してましたが、本当に本当に二人三脚で頑張ってこられましたね。

無意味な延命などありません。
クロリスちゃんがクロリスちゃんらしく、これからもお世話係りさんと一緒に穏やかに幸せに暮らしていけますように!
これからも毎日応援してますよ~~~!(クロリスちゃん、これからも美味しい物、一杯食べようね~。(^_-)-☆)

それにしても、クロリスちゃん、美味しい時期をちゃんと知ってて待ってたのね。
知能犯だわ~~~(^^♪
2017/06/17 23:10  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

はい、嵐のように過ぎて行きました。

ラブ母さん、無意味な延命ってあると思うよ。
これ以上、どうしても楽にはしてあげられない
ただただ、痛み苦しいだけなのに人間のエゴだけで
その時間を無理に延ばすのは・・・

風花ちゃん15歳10ヶ月だね~💮
後、2か月で16歳だよ!
スゴイね~お散歩も楽しんでるしね!
やっぱり、オヤツもらう時は、どの子も同じね
風ちゃん、ヤングだ~
2017/06/18 22:04  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃーーーーー。
書き間違いました。<(_ _)>

「無意味な延命などありません。」ではなく、
「無意味な延命などではありません。」でした。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

私も思います。
痛い、苦しい、辛いをどうしてあげる事も出来ず、ただただ失いたくないと言う思いだけでその時間を延ばすのはエゴだと。

風花の血液検査の結果に一喜一憂している駄目な私ですが、お世話係りさんを見習って少しでも風花に負担のないようにしてあげたいと思います。
風花が出来るだけ穏やかに幸せに毎日を過ごせるように!

風花のブログを覗いて下さって嬉しいです。
有難うございます。
あと2ヶ月で16歳、頑張って欲しいです。(^v^)
2017/06/19 01:09  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-いやいやー-
昼間はくそがつくほど暑いですよ!
空を家のなかで留守番してもらってるんですけど、キッチン以外オープンにしてね…ドア開けたら暑くはないからホッとしてるんですが、まだエアコンつけてはないんですよね!
土日ほとんど昼寝せず私たちのストーカーをしてるもんだから、月曜日は空にとって休息の日で、だんだん退屈していくんだと思いますが!
2017/06/19 06:58  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♪

かな??っと思いました。(^▽^;)

ワンは、人間だと、のたうち回るような最期でも
隠そうとするからね・・切ないね。

クロリスは、そのような傾向が見られないので
諦めません、当然だよね。

風花ちゃんも、毎日楽しみがあるからね!
オヤツのおばちゃまに会えるかワクワク
してるんじゃない?(^◇^)
16歳、盛大にしてあげて下さい💛
2017/06/19 21:37  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

あ、やっぱし暑いんや(笑)

キッチンは危険ゾーンですか(≧▽≦)
ゴミ箱まだ、やるかな?空ちゃん♪

月曜日、同じ理由で休息日のワンが多いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エアコン、まだ入れてませんよ、うちも。
来週、エアコンクリーニング依頼しています。
2017/06/19 21:42  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
余命を告知された日…
私も決して忘れることはないです。
あの時の心の痛さは言葉にはできないですよね。
経験者のみぞ知る…ですよね。

クロちゃん…チクられたなーーーー♪
次の収穫時も見逃さないようにしなくちゃね♡
2017/06/22 09:51  | URL | ☆ティックン☆ #p7o4FqXI[ 編集] |  ▲ top

--
☆ティックン☆さん♪

何と言うか・・・言葉で表現できないような
あの感覚。
忘れることができないよね。
周りだけが平凡に流れ、自分だけ時が止まったような・・。

ラズベリーの葉が、こっちに侵入しないように
したんですけど、毎日何時も鼻を突っ込んでまする😊

ティックンも頑張ってるね!
ごんちゃん、開いた窓からきっと大好きなティックン
に、ご挨拶しにきてくれたんだよ~☆
2017/06/22 14:47  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |