ポクちゃんとしたことが
- 2016/03/31(Thu) -
                           



                      ポクちゃんがスヤスヤ眠る昼下がりZZZzzz・・・・。




 CA3F1490.jpg




                     お口あけてます💦寝言と、あんよバタバタセットです💦




                     こんな時は。。。そお~~っと近寄りチュウ~します💛

                       何故なら、こんな時しかできないからです。

                 いつもワンテンポもツーテンポも遅くドンクチャイ、ドンチャックなのに

                    私が顔を近付けると瞬時に察知しサッ!とよけるのです。


                     だから眠っている時しかチャンスがないのです。。。


                        
                           しか~し、熟睡していても・・・




CA3F1488 - コピー

                               
                        「   ハッッ  ! ! !  」 







CA3F1489 - コピー


           「   ポクちゃんとしたことが・・・・・💦💦   」     となるのでござる。





              


       最後に私がいつも拝見している、ロンドン在住のノーマンテイラー邦子さんのブログを紹介します。

                     「   私に何の関係があるというのだ   」

             
                      http://catsanddogs75.blog136.fc2.com/


                        動物は犬は素晴らしいのです。
                         
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<クロリス13歳になる。 | メイン | 朝散歩>>
コメント
--
すやすやに、、わたしもちゅーーーーーーしたいです♪♪かわいすぎる〜♪
そして、は!っとしたその瞬間も,思い切りちゅーしてみたい。
どの瞬間もかわいすぎて、ばきゅんですお〜♪

ノーマンテイラー邦子さんのブログ、読みました。
私も、、、勇気がないのです。
赤子から育てるのは、神様からいただいた幸せの連続
同じように育って欲しかった子が、辛い日々を送っているなら、そこをさらって自分の元で。。。と思う気持ちと、、辛くて直視できない気持ち。その問いかけの毎日です。
ノーマンテイラー邦子さんのブログを読んで、ものすごく泣きました。泣いたってだれも助けられないのに。。
情けない限りです。。
2016/04/05 00:53  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃま♪

ありがとお~~~かわいいやろ~~💦
でもね、、ポクちゃま不覚にもチュウされた後、必ず
深いため息つくねんで。。。
でも、それがまた可愛くてチュウされんねん^^
ほんだら次は、手で阻止するねん^^
オビちゃまも、やってみて💛

ノーマンテイラー邦子さんのブログ見てくれたんやね。
うちは、3歳で迎えたけど今もなお一層、思うのよ。
「 この子の犬生の過去3年分返してほしい。 」って。
悲しい思いさせないですんだのに。って。
赤ちゃんの時から大事に大事にしてあげたかった、、、
2016/04/05 23:43  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
うううう。。また、また、ものすごい鼻水と涙。。
ほんとに、そういう風にぼくちゃんを迎えて、そんで、、、その失われた3年を、ものすごい勢いで取り戻したぼくちゃんの人生。。。想像するだけで、鼻水しか出ない。です。素敵すぎます。
ほんまの幸せを知ってる子です。うぐうぐ。。。。。。

そして、ちゅーのあとのため息と阻止。。爆。
こんな時にあれですが。。。。。。うちの子達は全員、、ものすご ごーいんな母のちゅーを、まっすぐ受け止めてくれる子ばかりなんですー。。。ごめんです。ほんまごめんです。
ため息なんて。。くくくくくくくくくくくくく
めちゃ いい夢見ちゃいそうやんか。く
2016/04/10 01:26  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃま♪

ポクちゃんは私達と縁があり、私達を選んでくれました。
初めて会った日の事は忘れもしません。

元飼い主の方と直接お会いしましたが、さまざまな
過去を聞き、、、
ただ、もう犬と暮らそうだなんて二度と思わないでほしい
と思いました。

ポクちゃん、今、後ろ左脚が悪いです。
過去の災いが表われたのでしょう。。。

生まれてきて良かった・・・そう思ってもらえるよう
この子のこと、全力で守ります。

・・・チュウはするよ、これからも。^^
オビちゃまんち子は皆、素直ちゃま✨なんよ~羨ましいよ。
うちは、ツンデレとかゆう、あれなんよ。
ホントは嬉しいくせに^^・・・?

2016/04/10 17:11  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうだったんですか。。。。
直接。。。私なら、殴ったかも。思い切り殴りたかったかもしれないです。くやしくてたまらん。。けど、聞けて良かったことも。
足。。よくなるといいですね。温めるといい感じかなってイメージがあります。私、体を触っただけで色々わかる女なんです。ぼくちゃんの足。。さわってみたい。。思い切りパワー送りたい。
ぼくちゃんは。。本当に,世界一幸せを感じてる子です。間違いなく世界一です。産まれてきて良かった、より、、出会えて良かったって気持ちでいっぱいだと思います。
ツンデレ。。。くくくくく。それは、アンビーといっしょでし。
ほんとは嬉しいんです。私がつんってしたら、絶対悲しくなって、むっちゃ追っかけるもん。笑
2016/04/10 22:20  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃま♪

そやろ。

おのれ~~💢!!って悔しかった。
なんで、この子がそんな酷い遠回りしなあかんかったのか!?
何が何でも納得できません!

オビちゃまは、そっち系は視える人と思っていたけど
そっち系も解るん!!?^^

うそや~ん、温めた方がいいのん?
確かに!そうかもしれんわ。
さわってあげて~~是非!パワーもらいたいです!

2016/04/11 15:55  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
クロリスちゃん
お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)

今日は楽しい1日になりましたか?
来年もまたみんな一緒に14歳を迎えたいですね♥

また1年素敵な年になりますように♪
2016/04/11 23:19  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
tomoさん♪

ありがとうございます!

クロリスも、みんなに継いで13歳になりましたよ。
嬉しい限りです。

こうして皆で、これからも元気に14、15、16、17、18、
19、20・・・と迎えられるよう願います。。

アンちゃん、プチ手術頑張ってね。
そして、いつかこちら方面遊びに来て下さい^^v
2016/04/12 17:59  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログを見てくださってありがとうございます。
最近お休みしておりますが。。

日本は暑そうですが、
海岸のお散歩は気持ちよさそうですね。
クロリス、可愛いです。愛し、愛されていますね!
2016/08/26 04:36  | URL | ノーマンテイラー邦子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ノーマンテイラー邦子さん♪

初めまして、、、

驚いています!!

ようこそ、いらっしゃいました。
ノーマンテイラー氏ではありませんか!
ご訪問頂き、光栄です。

ロンドンにて、声なき声に目を向け、
耳を傾けられる御姿を深く拝見させて
頂いております。

クロリスは、とてもとても愛おしい
唯一無二の存在です・・。
いつも湘南の海を散歩していますよ。

是非また、クロリスに会いにご訪問下さいね。

ノーマンテイラー氏、また、いつか帰国されるのでしょうか?

2016/08/26 23:26  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
湘南の海!クロリス、ラッキー!

残念ながら当分は帰国の予定はありませんが、
アジアはいつも行きたいので、
その時は日本経由でと思っています。

残暑厳しいでしょうが、お元気にお過ごしくださいね!

2016/08/27 22:18  | URL | ノーマンテイラー邦子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ノーマンテイラー邦子さん♪

ご訪問、有難うございます!


帰国の御予定無いのですね、、残念です。
ハイ、是非ジャパン経由でいらして下さい!

御都合が合えば、是非お会いしたいですよ!


ノーマンテイラー氏、
いのちを守る 神奈川県動物愛護推進応援団
有難うございます。
私も、微力ながらも応援させて頂きます。
リンクさせて頂きましたよ!

ノーマンテイラー氏も、お身体ご自愛下さいね。
ではまた、覗いて下さいませ・・・。
2016/08/27 22:48  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |