拒否
- 2016/06/19(Sun) -



CT検査


手術


放射線治療


抗がん剤







拒否します。


宗教論思考でもなければ、決して安易に出した答えでもありません。


放置するわけでも決してないです。


ただ、ただ、今のままのこの子でいさせてあげたいだけです。


万が一、万が一、痛みが出た時はコントロールはします。


第一、諦めたわけでは決してないです。これからです。


理解しがたいかもしれませんね。。。


そして、悪性腫瘍と確定したわけでもありません。





内海聡氏に意見をお聞きするつもりでしたが、27日に近藤誠氏にお会いする事になりました。




KIMG0436.jpg








にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<午後7時の海 | メイン | 誤診を願う>>
コメント
--
クロリスちゃんにとって、
多くの選択肢を学び悩みリサーチされてこられ、
ずっと、最善最高の選択をされてきた
お世話係さまです。
問題ないです。大丈夫です、絶対!
2016/06/19 21:00  | URL | Vita'smum #-[ 編集] |  ▲ top

--
どのような決断でも、ママさんが決めた事が正解なのです。だって、一番クロリスちゃんを愛しているんですから。内海先生存じています、お考えも。私は叔母を癌で亡くし、母も今闘病中です(癌です)経過をずっと見てきましたが…もし、もしもうちの子が癌になったら、私は共存する事を選ぶかもしれません、自分の時も。その時にならないとわかりませんが、今の考えとしてはそうです。なので、ママさんがどのようにしてそのお考えに至ったか、なんとなくですが、わかるような気がします。
2016/06/20 09:24  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Vita'smumさま♪
Wan+One さま♪


心を込めて、、、ありがとうございます!
2016/06/20 22:47  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |