彼女の儚い選択・・・
- 2016/06/22(Wed) -
KIMG0454.jpg



寝ているふりをしているクロリス。










KIMG0455.jpg



歯磨きの準備をしているから。


毎日、ささやかな抵抗を示す。。。










昨日、ある記事を目にした瞬間、込み上げるものが抑えられなかった。




ある方が、愛犬を病気で亡くし、その亡骸を抱き自宅マンションの屋上から飛び降り亡くなった・・・




私にとって、クロリスは全て。




この子がいないと生きていけない。




依存でもなければ、綺麗ごとでも何でもない。




そんな思いが、この女性にリンクした・・・




、、、この女性の気持ちが、痛いほど分かり辛い。




決して、自死はいけないけれど。




悲しくて涙が止まらなかった。









にほんブログ村











スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<私が焦っている本当の理由 | メイン | エプロンの歴史>>
コメント
--
気持ちは同じ。。ものすごいわかります。
りえるを亡くした後。。どれだけ命を絶つことを考えたか。
ティアラや花音や、アンビーがいてくれたから、今の私がいます。。
けどさー。
戦うんでしょ。これから。
ちょっと後ろ向きな気持ちになりすぎじゃない〜?
泣いてる暇はないでー。
2016/06/23 01:11  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。  悲しい出来事ですね…生きていられないほどの絶望を感じても、皆なんとか時間に助けられているように感じます。
私も、我が子がいなくなるなど考えるのも恐ろしいですが、きっと生きているのが辛くなるんだろうと思います。 生活の中の一部でもあり、私の一部なので、いなくなったら、どう過ごしたらいいのかもわかりません、多分。  でも、わからない未来の事よりも、今を精一杯過ごしたいなーーと。ワンコ達って、今を大事にして生きているなーと感じるので、私もそうしようと思ってます♪

なんだか、とりとめのない話ですみません(汗)
2016/06/23 10:05  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!
我が家も、まんまです笑
毎晩、毎晩、まーいばん。
ハミガキタイム前は、テーブルをクルクルと追いかけっこお約束です笑
2016/06/23 11:05  | URL | Vita'smum #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃん♪

ありがと。

OK牧場!!



2016/06/23 14:46  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ありがと。

今日のジラちゃんは今日だけ。

明日のジラちゃんは明日だけ、今を大切にね!
2016/06/23 14:49  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |