獣医のプライド
- 2016/06/24(Fri) -
近所の腫瘍専門医に行ってきました。



近藤誠氏への紹介状とエコー画像を頂きに。



血液検査(今回、肝臓のみ)、エコー検査受けました。



先週、受けたにも関わらず、今週も受けたのは



先週、処方されたウルソとフラジールを服用しての変化をみる為。



結果は、先週と同じ。



敢えて伝えてはいないが、服用させていないのだから・・・





KIMG0493.jpg





腫瘍専門医として獣医学では名医として慕われる担当医。



遠方から、セカンドオピニオンとしても大勢の方が来院される。





KIMG0494.jpg





そんな立場の自分が、逆に、この様な形で紹介状を書くという事に



プライドが許さないのか、案の定、怪訝な態度をされておりました。




;;;;;;




病院を一刻も早く逃げ出したいクロリスは、病院の目の前にある



お友達のドッググッズショップ、 「 Buddies 」に直進します。




KIMG0497.jpg




歴代、優しくて可愛いクロラブの看板犬、「 サージュくん 」と「 もみじちゃん 」がいました。




KIMG0498.jpg




自由気まま勝手知ったる、我が家のように入っていきます♪



クロリス、大変大変お世話になっているんだよ♪




KIMG0499.jpg




クロリスと同じカートもあります。




KIMG0501.jpg




まるで、3代目の看板犬のように振る舞います。




KIMG0502.jpg




今だから大丈夫な事、その1;売り物のオヤツは食べません! その2;売り物のオモチャも破壊しません!





ポクちゃんは天才的おりこうちゃんって言ってるじゃないか!
ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<邪道者 | メイン | 私が焦っている本当の理由>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |