邪道者
- 2016/06/25(Sat) -
KIMG0475.jpg



内海聡氏が、キチガイ。


近藤誠氏が、変人。



と言われるのなら、私は邪道者。


いいんです、それでも。






KIMG0486.jpg



でもね、、、自身も医療に携わる職業をされていて


私とは、真っ向から対立する道を進む、心友Oさんが


「  邪道なんて思ったら、頑張るのしんどいから、堂々!! 」


と、エールが。。。





KIMG0488.jpg



毎日、チェックしてグラフにしていたクロリスの体重。


毎日、計るのは、もうやめよう。





KIMG0490.jpg




心が、負のスパイラルに陥らないように・・・





KIMG0473.jpg




奇跡を起こせるのなら、それができるのは私しかいないから。





KIMG0483.jpg



たとえ、どんなに行き詰まっても、諦めませんよ。






ポクちゃんは なんでも たべまし!おりこうちゃんでしから。

ポッチ!とクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<ポクちゃんは、カナズチ。 | メイン | 獣医のプライド>>
コメント
--
のんたんよりちょっとおもいでちゅね。たいじゅう。
のんたんは、あったかいのを食べるといっぱいいっぱいたべたくなって、ふとりまちゅよ。

私の選ぶ道は、お世話係りさまとは、あくまでも真逆ですが。。心は真横に並んで歩いています。ずっとです。
2016/06/25 19:04  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビワンシルクさま♪

あ、、Oさんだっ!(笑)

へっ、、?赤たん、ポクちゃんより軽いのん??

全然、そんな風に見えないで。

あったかいのんって、なーに?


💛💛💛ありがとう💛💛💛
2016/06/26 00:34  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
のんたんは、毛が、むくじゃらすぎて、おおきくなってるだけなのでちゅ。
しゃんぷしたとき、ほそーい中身がでてくるでちゅ。

あったかいのんは、魚や野菜や肉の出汁で炊いたおかゆですよー。
そこに、いろんなものをトッピングしてあげると、お腹にも優しくて、よく食べて、ふくふく太ります。ふふ。
2016/06/26 01:04  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃま♪

赤たんも、中身はスマーツなんでしゅね♪
じゃ、ポクちゃんも、まだ大丈夫だ!

オジヤね!
穀物にも、少し疑問点があるんだけど
最近は、活性発芽玄米がゆも食べさせてます。
プクプクしてきてくれる事、願いながら。。。
2016/06/26 07:28  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
心が負のスパイラルに陥らない事、すごく大事な事ですよね✨
ボディ&ソウル、ホリスティックの基本だと思ってますが、一番大事なのはソウルの部分かなと感じます。 不思議ですけど、ワンコに多大な影響を与えますよね! だから、ママさんの強い気持ち、前向きな気持ち、絶対良い影響を与えると思います!!
2016/06/26 12:41  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さま♪

ありがとう。

そうなんですよね。

1番、大切な部分でありながら、1番、難しかったり
するんですよね。
自分でも分かっているんです、この子は
私の影響をストレートに取ってしまうって・・・。

自分を奮い立たせています!!
2016/06/26 13:50  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |