ポクちゃんは、カナズチ。
- 2016/06/26(Sun) -
ポクちゃん、お散歩にお弁当持って行ってるねんで~♪






KIMG0506.jpg



キュウリしか入ってないけど。(笑) カブトムシのエサちゃうで~♪









KIMG0507.jpg



これは、お散歩から帰って来たら飲む、濃縮鶏ガラスープ。


薄めて、飲むんよ。 ポクちゃん贅沢病で味がしない水を一切飲みません、、、









KIMG0508.jpg



沖縄の久米島産天然モズクの塩抜きしています。


魚も海藻も、あの福島の件で産地を選らばなければならなくなりました。


北部か南部、日本海側の小魚を。


まだ、流れてますからね・・・。











r681.jpg



ヤングな頃のポクちゃん、ワフにて~


自分では必死で泳いでいるつもりですが、、、、、溺れてますから💦






おせわかかりのやし たしけてくれないんだ! ばかし ぎゃくたいだじょ。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<宙船 | メイン | 邪道者>>
コメント
--
夏はうちも毎日かっぱキュウリやん!!
でも、お水きらいなのね?
うちの子達は、わりと水娘。
そんな鶏ガラスープのお水あげたら、ぜったいお腹壊すまで飲み続けます。笑
おぼれるぼくちゃん。。。。。。かわゆすぎる。。
うちの女の子達も泳ぎが下手で、溺れてた。。思い出します。
今はカッパです。ふふ。
2016/06/26 23:22  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃま♪

とうたんカッパ、リエルくんの季節、夏です。

黒い子ちゃん女子と一緒に、海では泳いでます!きっと。

私ね、オビちゃんち、TVが置いてあるリビングに布団をひいて

リエルくんと一緒に戦っていたオビちゃんの事、

本当の意味で今になって分かった気がします。。。
2016/06/27 08:01  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |