淡い期待まで散る
- 2016/06/28(Tue) -


昨日、近藤誠氏と、お話しして来ました。










KIMG0510.jpg



「 Buddies 」の、お店をクローズされてまで、サージュくんママさんがクロリスを預かって下さった。


クロリスは知ったる、お家とばかりにグイグイ引っ張ります。。。







KIMG0511.jpg



私の事など、振り向きもせずに。






1466996459016.jpg



しかし、後から私がついて来ると思ったらしく、暫らく玄関で待っていたようです。


そのうち、玄関を見ながらウトウトZzzz・・


過去に、最高3~4時間の、お留守番しかさせた事がなく、お預かりの経験もありません


でしたが、サージュくんママさんに安心して託しました。


その後、今度は駅までポールちゃんママさんの、お言葉に甘え、送って頂きました。


有り難い事です、感謝の気持ちでいっぱいです。









::::::













KIMG0519.jpg



淡い期待さえ散り




帰りの電車の中で、抑えていたものを止められなかった。




私は、人10倍、気が強いはず・・




この子は自分の命より大切な存在。 私はもういいから、変わってあげたい。








にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<ビタワンと 5000円 | メイン | 宙船>>
コメント
--
私はいつも、となりにいますから。
2016/06/29 00:20  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/29 00:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/29 00:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
言葉がみつかりませんが…いつも見守っています。かわいいかわいいクロリスちゃんの姿を沢山見せてください!
2016/06/29 10:49  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃん♪

鍵コメさん♪

Wan+Oneさん♪


本当に本当に、ありがとう。・・・  ごめんね。
2016/06/29 11:31  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |