ビタワンと 5000円
- 2016/06/29(Wed) -


2006年 12月 初めて、クロリスに出会った。




男の子を、希望していた私の目に留まったクロリスは、3歳の男の子で




里親募集されていた。








KIMG0524.jpg





問い合わせてみると、先に希望している方がいるので




その後の対応待ちになる。




だけど、キャンセルになったようなので横浜に面会に行く事となる。




この電話連絡で、実は掲載ミスでクロリスが本当は女の子と知る。




一瞬、迷ったのは事実。




後日、横浜にて初めて見たクロリスは




まるで、この日を待っていたかのように遥か向こう側から




私達に向かって突進してきては、甘えだした。







KIMG0522.jpg





2006年 12月 24日、街が賑わうクリスマスイブの日、クロリスはうちの子になる。










KIMG0527.jpg





元飼い主さんから、食べかけのビタワンと、首輪代5000円を、渡された・・・。







ポクちゃん おなかの わるいムシのやし たいじするんだ! 本当だじょ。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<険しい道のり | メイン | 淡い期待まで散る>>
コメント
--
やっと!!男の子として育った理由がわかりました。
ぼくちゃんは、ほんとうにえらい子です。
そして、本当に幸せな子です。
びたわんを食べていたんですね。。。。。涙が出ました。
よかった。
出会えて。。
2016/06/29 23:50  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝から泣いちゃいます… 我が家も元飼い主が放棄した子です…市の愛護センターに持ち込まれた所、縁あって我が家に迎えました。
不義ですね、最初から(最初にブログを見たときから)クロリスちゃんに惹かれました。 魅力的な子なんですね✨
2016/06/30 08:45  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃん♪

そんな風に言ってもらえて、嬉しいです。

ありがとう。

あの日から、「 ポクちゃん伝説 」が

始まったのですよ。

これからも、どうぞ見守っていてね!
2016/06/30 16:33  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ジラくんも、そうだったのですか!?

やっぱり、よく似てるね。

年齢が違うから、兄弟や親戚じゃないけど

やっぱり、似てるね♪
2016/06/30 16:37  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |