いつの日か、きっと。
- 2016/07/01(Fri) -



以前にも、載せた事のある、このクロリス。






20061228222550.jpg





2006年 12月 24日 クロリス3歳、横浜に迎えに行った当日です。



脚に、たくさんの、「 寂しんぼうタコ 」ができていたね。



私にとって、人生で初めて、犬との暮らしが始まりました。



こんなにも、こんなにも、辛い思いをするとは知らず・・



だけど、計り知れないほどの、愛おしい存在になる事も知らず。







何度も言いますが、私、諦めていませんよ。


いつの日か、きっと、ブログのタイトルが、 「 消えた!!!!! 」 になるように。


明日から、自然治雄へ向かってプログラム始動します。






ポクちゃんは やっぱし おりこうちゃんでしから がむばるじょ。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<私は鬼 | メイン | 険しい道のり>>
コメント
--
ほんっっとにかわいいボクちゃんたん。。
さびしんぼうタコ。。ほんとにたくさん。。。涙出ちゃうね。
けど、あっというまに治っちゃったでしょ。
本当に、、私も初めてりえるを迎えて、人生がまっったく別のものになりました。
あの子に会えていなかったら、、この苦しみも知らなくて済んだけど、この幸せも知ることはできなかった。。そう思います。
2016/07/01 22:38  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
クロリスちゃん、とっても可愛いお顔ですね。うちのこどもたちは厳つい顔ばっかりなので、羨ましいです♪

病気は本人も大変、お世話をするほうも大変。
どちらも頑張らなくちゃいけないんですよね・・・

うちに癌のこどもがいます。いろいろ悩み考え、それでも結論はいつまでたっても出ません。
ただただ、できることを目いっぱいさせてもらうだけです。
夜になり、私の横ですやすや(本当は鼾ごーごー)眠る顔を見るたびに涙がぽろぽろ出てきます。
2016/07/02 07:22  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃん♪

最初は、分からなくて何でこんな所ハゲてるんだろう・・・
と思ったよ。
勿論、すぐに治ったの!

りえるくんが先住でしたか。たーたんとどっちかな?
と思ってた。

何もかも全てが変わり、違う世界に入った・・
そんな感じだよね。。
2016/07/02 12:39  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

ありがとうございます!

いえいえ、そんな事ありません。
ぷにゅママン さんち子だって、みんな優しいお目目した
可愛い子達ばかりですよ。
クロリスに似た子もいますね^^。

それにママンさんが、されている事は誰にでも
できる事ではありません。深く尊敬します。
2016/07/02 12:51  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |