私は鬼
- 2016/07/02(Sat) -



毎日の体重チェックをやめてから、体温を記録しています。





KIMG0541.jpg



○ 腹水が溜まっている様子はないか?

○ 歯茎・白目に黄疸がでていないか?







KIMG0542.jpg




書く事に、躊躇しましたが・・・



スタートした、クロリスの改善へのプログラム。



時間がないので、生ぬるいものではありません。



中途半端な気持ちでは、とても危険が伴います。



クロリスの、1番の楽しみを奪うのですから、責任ある私も一緒に行います。




KIMG0543.jpg




来週の、中盤辺りから3日間、 「 断食 」をします。

野菜・果物ジュースやスープは、十分に摂りながら。

私が倒れると、元も子もないので、甘酒等を十分摂ります。



3日間断食後は、1日1食 (これも、ジュース・スープ別)



○ 何の為の断食?

○ 体力・免疫力、低下しているのに?


だから、するんです。




毒が多ければ多いほど、反応はあります。



3日間断食で、癌は消えません。 だけど、原因となる血液や体内の毒が排出作用を起こします。


免疫力の低下原因は、毒です。


毒を出し、腸を綺麗にし、血流を改善する。そこから、始めないと絶対にムリです。




どんなに、高価なサプリを使っても。





KIMG0540_20160702144632818.jpg




気持ち的にも、とても辛いです。


この子の1番楽しみにしている事を、奪うのですから。


3日間までならば、指導者の下でなくできますが、私は体力に自信があるわけではない。


この子を、守りたい一心だけで乗り切ってみせる。






ポッチとクリクおねがいしまし↓



にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<Maybe Tomorrow | メイン | いつの日か、きっと。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02 21:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

ありがとうございます。

大変、心強いです。
そうです、まだ13歳、全く諦めていません。

お互いに頑張りましょうね!
そして、いつか、また再会しましょう。

本当に、ありがとう。。
2016/07/02 22:36  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
しっかりデトックスできますように。
免疫能も上がりますように。
2016/07/02 23:15  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
だいじょうぶ!出来ますよきっと! 断食は愛がないと出来ません、だからママさんは出来ます(正確にはママさんとクロリスちゃん)私の知ってる子で、ママさんも一緒に3日間断食した子がいます。ひどいアレルギー症状をもってました、断食途中一時が悪化したかのような症状を見せましたが、それを耐えた後、ググッと症状が軽減したのです。そうそう、そちらもママさんも一緒に断食してました。クロリスちゃんのケースと同じに考えてはいけないのでしょうが、ケースは違っても「身体の仕組みや根本的なこと」は変わらないはず…だからクロリスちゃんにも有効ではないかと私は考えます。
2016/07/03 07:53  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃん♪

ありがとう。。

どこまで、リセットできるかわからないけど

進むしかないの。。。
2016/07/03 13:47  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ありがとうございます。

いるんですね、驚きました。
アレルギー症状に、断食は効果的ですからね。
途中で一時、悪化したのは好転反応ですね。

アレルギーも、癌も元の原因は同じです。
頑張ります、どうぞ見守っていて下さい。
2016/07/03 13:57  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |