断食1日目~短冊に込められた願い
- 2016/07/06(Wed) -



( 断食スケジュール )



7:30  ・・・   鶏がらスープ (ショウガ・ローズヒップ)

9:30  ・・・   人参リンゴジュース (リンゴ酢)300CC

12:30 ・・・   人参リンゴジュース(リンゴ酢)300CC

15:30 ・・・   鶏がらスープ(ショウガ・ローズヒップ)

18:30 ・・・   人参リンゴジュース(リンゴ酢)300CC



体温 ・・・     37.0  (低いです。 体温を上げる事で血流が良くなり免疫も上がります。)


お散歩・・・     なし。 (庭での排泄。)






KIMG0561.jpg






写経を書いた、さらしを腹巻で挟み温めています。





避妊手術以来の腹巻です。





お散歩も、ご飯も要求する事なく健気に頑張っています・・









;;;;;






Vita'smumさんが、短冊にクロリスが良くなるよう、願いを込めて下さいました・・






IMG_6802.jpg






そして、今日は距離があるにも拘わらず、大阪のガン封じで有名な





石切り神社に、驚く事に 「 お百度参り 」に行って下さったのです。






IMG_7638.jpg





Vita'smumさんとは、Vitaくんとクロリスが同じ年という事もあり




いつも、いつも、健康で暮らせるよう話してきました。




毎日、時間刻みに東西南北に飛び回る、とてもハードなスケジュールなママン。






IMG_0716.jpg




そんな中、クロリスの為に、お百度参りまでして頂いて。。。




本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。







ポクちゃん おしゃれハラマキしてるんだ。カコイイと思いまし!

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村








この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<断食2日目~ | メイン | 写経>>
コメント
--
こんにちは。
ご無沙汰しております。

記事を拝見して驚きました。
クロリスちゃん頑張っているんですね!
かっこいい腹巻でパワーいっぱいにためているんですね!
ママさんのお気持ちのたっぷり詰まった一番の特効薬ですね!!

私の小さな小さな気持ち、届きますように。

ママさん、ちょっとでも元気になりますように!!!
2016/07/06 18:48  | URL | ブーくん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブーくんさん♪

ご無沙汰してます。

クロリスは、凄く頑張ってくれています。
はい。懐かしい腹巻姿でね。
私の強い念をギューっと詰めました。

どうぞ、見守っていて下さいね。
2016/07/06 21:45  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
想いがつまった腹巻♪ クロリスちゃんは幸せですね!お百度参りをしてくれるお友達までいて、どんなに愛されているか、よくわかります。 断食で、クロリスちゃんの内臓達が本来の動きを取り戻し、バランスがとれますように! ママさんも、一緒に断食だから…くれぐれも無理はされませんように。 
2016/07/07 15:32  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

本当に、私もクロリスも幸せものです。

こんなに想って頂けるなんて・・。
感謝しきれないです。

どこまで、リセットしてくれるのか?
でも、ここからなんです、毒出し。

いつも、ありがとうございます!
2016/07/07 15:53  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |