断食2日目~
- 2016/07/07(Thu) -
KIMG0567.jpg




断食メニューは、昨日と変わらず。




私も、甘酒とジュースに梅干し1粒を続けています。




2階で、コソコソッと食べようと思えばできますが、そんな事しません。




クロリスの事で、いっぱいいっぱいで気が張っているので




耐えがたい苦痛などは、ありません。




KIMG0569.jpg




クロリスは、ぐったりしているなどの症状はありません。



現状を把握しているかのように、おりこうさんです。



ネズミちゃんのように、ちょろちょろしています♪




KIMG0553.jpg




もしかすると、明日あたりから水様便になるかもしれません。



想定内だからね。。。



おシッコは、しょっちゅうさせています。






;;;;;






Vita’smumさんから・・・





KIMG0572.jpg




石切神社のお守りを届けて下さいました!




私が大阪にいた幼少期から成人になる頃まで、毎月のように




参っていた石切神社。 もう、どれだけ訪れていないのだろう・・・




ここの、栗せんべいが大好きなのも、まるで御存知だったのかと・・・




クロリスも私も、幸せものです、本当に、ありがとうございます。





ポクちゃん びーたくんと はたちのきものきる やくそくしたんだ!本当だじょ。

ポッチとクリクおねがいしまし↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<断食3日目~ | メイン | 断食1日目~短冊に込められた願い>>
コメント
--
私も昨日から,一緒に軽くファスティング中。。
子供たちにはさせないけど、
一緒に歩いてますよ。
短冊にお守り。。。本当に嬉しいですね。
2016/07/07 16:39  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
通じるよ。
飼い主が諦めない限り。
みんなの、愛もあるから
お世話係りさん。クロリス。がんばれ!
パワーおくってるよ
2016/07/07 20:41  | URL | セトチ #4Fa7gYrg[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃん♪

オビちゃんも、一緒にしてくれているんですか!?

ありがとうございます。

Vitaくんも断食してくれたんですって。
みんな、みんな、ありがとう!
心強いです。
2016/07/07 21:34  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
セトちゃん♪

はい!

諦めたら、そこで終わりだもんね。

みんなの愛をパワーに変えて
前進あるのみ!

いつも、ありがとう~
2016/07/07 21:38  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
クロリスちゃん、ママさん、頑張っていますね。
良い方向に向かいますように!

短冊に願い事、うちもやりました。
願いが多すぎて飾れません・・・
でも辛い時期を乗り越えれば必ずいい時期が来ることを信じて頑張ります。
クロリスちゃんとママさんを遠くからですがいつも想っています。
2016/07/07 22:16  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

そちらの国で七夕飾りとは、、粋ですね!

ママンさんちも、切ない願い事、たくさんですよね・・

だけど、夜明けの来ない夜はないです。
信じて進むのです!

いつも、ありがとう。
2016/07/07 23:18  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |