断食3日目~
- 2016/07/08(Fri) -
行きついた所・・




「 糖鎖 」の重要性を知り、連日連夜、調べに調べまくった。




うつみんは、決して教えてはくれない、自分で調べろ!流。




糖鎖の正常化に、大前提なものは、やはり以前にも記した通り




① 血液・身体に溜まった毒を出す。

② 腸を綺麗にする。 (宿便を出す)

③ 血流の改善。

④ 身体を冷やさない。




② ③ ④は、密接しているようです。




宿便のある子は→冷え性→悪血行




癌を患っている子は、低体温です。 今日も37度です。




断食の目的も、そうですが、これからの課題もこの4項目です。




この4項目、実に簡単そうに思えますが、とんでもないのです・・。







お友達に支えられて、3日目ラストスパートを迎える事ができました。




正確には、明日の夜食から復食となるのですが・・・長い。








KIMG0573.jpg




うつみんとこから、届いた怪しいもの・・



スーパーメディカルマットと、ホタテ洗いたい放題。





KIMG0578.jpg




リンゴの農薬・化学肥料不使用の入手は難しい。



ボールに、リンゴと洗いたい放題を入れて10分・・・水が濁り、油状のもんが浮いてきます。






KIMG0575.jpg




ポクちゃん、お昼に宿便排出成功! でもまだ、あるはずさ。




こう見えて(どぉ?)私、大食いで有名?です。




だけど、死に物狂いになると苦にもならないものです。。






ポクちゃんも おおぐいランキング1いだじょ!

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<last spurt~ | メイン | 断食2日目~>>
コメント
--
3日目ですね!なんだか長く感じました…この三日間ずっと気になっって。 復食がまた重要ですね、でも達成感あると思います!!宿便も出たみたいで、ちょっと安心しました。
うつみんセレクト、存じ上げてますよー。 実際に使った方の感想を聞けるのは貴重ですね。
2016/07/08 15:20  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ありがとうございます。
集中~集中です!

復食は、軽く玄米がゆを考えています。
トッピングなしです。

うつみんセレクトw
2016/07/08 21:51  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |