last spurt~
- 2016/07/09(Sat) -



ラストスパート・・



4日目、夜ゴハンから復食します。



トロトロの玄米がゆのみから始めます。






u289.jpg



どうして、こんな事になってしまったのだろう・・



「 食 」に関しても、「 住環境 」に関しても、厳重注意していたはず・・



ウィルス感染が原因なのならば、何故、それごときに・・



そこまで、免疫が落ちていたのか・・






今更、グダグダ言っても仕方がない。



もう、前しか見てないんだから。






u041.jpg




断食は、間もなく終了しますが、要は、ここからです。



「 この子を 守りたい! 」


「 絶対に治してみせる! 」



ただ、その一心で向かいます。






ポクちゃん あめ きらいらから ウンチしましぇん!本当だじょ。

ポッチとクリクおねがいしまし↓

 
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<癌について | メイン | 断食3日目~>>
コメント
--
こんばんは。
クロリスちゃん、ここから復活に向かっていくのですね。
愛と心をしっかりと持ったママさんがいるのだから、大丈夫。
玄米のお粥は美味しいかな?
徐々に復食するのですよね。
大変だと思いますが頑張ってください。

癌、どうしてなっちゃうのだろう・・・
もともと誰でもがん細胞は身体にあるけれど、不摂生してなくても癌は活性化する。不摂生してても癌に負けないことだってある。
うちのシェルビーの8年間は悲惨なものだった、だから癌になったのか・・・
だったら不摂生しまくってる私はどうして癌にならないのか。
毎日毎日同じことばかり考えています。
悩んで泣いて苦しんで、それでも前に進まなくちゃいけないんですよね。
私は前進せずに後退してる気がします。
私にもクロリスママさんが必要です・・・
2016/07/09 21:49  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
クロリスちゃん、ジラ君も雨の日はウンチしませんよー!ほんとうだじょ♪   
うちの母も同じ事いってました(母は乳がんと肺がんを持ってます、叔母は癌で亡くなりました)何がいけなかったんだろうねって。 誰にもわからない事ですもんね…そう、前に進むしかない!! 癌のやつめ!!憎たらしいったらありません!!でも、癌も体の一部、どこかで折り合いをつけていけたら…癌に話をつけて、大人しくしていてもらうしかないね、なんて話もしたりします。
2016/07/10 10:12  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

ありがとう。

そちらには、玄米売っていないかな?
玄米がゆは、食べさせていますが糖質過多にも
ならないように気をつけています。

ママンさ~ん!

ハイ!入れ替え、入れ替え~!

女子バレーの、サオリン事、木村沙織知ってる?
世界を掛けて活躍している。
その子も試合中、失点すると必ず、やる仕草があるの。
自分の気持ちや空気を入れ替えてるのよ。
ママンさんも、大丈夫!!
2016/07/10 14:25  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ジラくんも、かい^^:


癌に対しての、憎しみは、もうありません。。。

そう、Wan+One さんが、おっしゃる通り
癌も身体の一部なんです。

浄化装置なんです。

消えてもらうけどね。

いつも、ありがとう。
2016/07/10 14:44  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |