Vitaくん~13歳 おめでとう!
- 2016/07/15(Fri) -

千切り修行で、早くも水ぶくれの危機が・・



でも、安心して下さい!



まったく切れず、カボチャとの悪戦苦闘していた包丁に



神の手が・・



ポールちゃんママ様が、丁寧に包丁とぎをして届けて下さった。。



感謝感謝・・いつも、本当に、ありがとう。








KIMG0634.jpg




クロリスは、お陰さまで元気に過ごしています。



スープやジュースも、いっぱい飲み、ゴハンも完食し



何時ものコースを、お散歩し



解毒による、タール便期間も終わり安定しています。



まだまだ、解毒されると思いますが。










KIMG0651.jpg




今日、届いたサプリは、ホールフードを求めて 「 ピュアシナジー 」



今、使ってるサプリは、「 糖鎖 」と「 グルタチオン 」です。









KIMG0654.jpg




今日は、「 愛しのVitaくん 」 の13歳の お誕生日!!


Vitaくん~おめでとう! 大きな愛で周りを包み込むVitaくん、大好きだよ。






びーたくんちは きょう ごちそうだと思いまし。ポクちゃん いきたいじょ!

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<時よ止まれ・・ | メイン | 肝臓の脂をデトックスするスープ>>
コメント
-愛しのクロリスちゃん-
ちょこっと、年上彼女のクロリスちゃん。Vitaも13歳になりました!!!20歳の合同成人式には、クロリスちゃんの前で、肉体美を披露しないといけないので、今も淡路で泳いでますよ笑。お祝いのメッセージありがとうございます!!!
2016/07/16 13:34  | URL | Vita&Vita'smum #-[ 編集] |  ▲ top

--
Vita&Vita'smum さん♪

Vitaくん、13歳!

本当に、おめでとうございます!!
ずっと一緒に歩いてきたんだもんね
凄く嬉しいよ。

そうだよ~成人式のイベントプロデュースは
Kさんに任せたからね!

Vitaくん、淡路で泳いでいると思った(笑)
楽しんできてね!
2016/07/16 14:04  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |