バカボンパパじゃないって言ってるじゃないか💦
- 2016/07/17(Sun) -

世間は3連休、中日ですね~






みんな、何してんのん?






私はクロリスと、まったりのんびり~やで。






とは、言いながら、やる事は山ほどあって。






調べて調べて調べたり、こんな本読んだり・・・







KIMG0666.jpg







またや~~~!!







はい、ほな、今日のクロリスやで♪







バカボンのパパちゃうでー







KIMG0571.jpg






これは、ともに暮らす私にしか分からない変化と言うか・・






足取りが、断食前より軽やかです。







お散歩でも、自ら遠回りしようとしたり・・







この、「 写経入りハラマキ 」はお散歩でもしているのですが







時々、ドンドンずれていき、ハラマキから写経が出ている事があります。







そうです、そうなんです、、写経をジッーーーーと見入る人います・・







怪しい奴やねんで~~♪







そや、忘れとった。






P・SやP・S・・・・・・・このクソ暑い中、ハラマキ散歩??という御心配あろうかと思いますが







写経の為にしている訳ではありません。






全部、ひっくるめて、しっかり見ていますので御安心下さい。









あたらしい りゅうこうの ふぁしょんなんだ 本当だじょ。
バカボンじゃないって言ってるじゃないか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<メディテーション | メイン | 時よ止まれ・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |