フラと佳恵ちゃん
- 2016/05/23(Mon) -
            街を自転車で快走中、信号待ちで隣を見たら・・・・佳恵ちゃん。



           近所の歯科、治療が終わりフト横の診察台を見たら・・・・佳恵ちゃん。



                スーパーのレジの列、後ろを見たら・・・・佳恵ちゃん。









KIMG0066.jpg



                     いつもの海浜公園でイベントがあった。


                  フリマやフラのステージetc、無農薬野菜の販売。



KIMG0069.jpg



               クロリス用にミニ大根と二十日大根。大根ばっかしやん。



          ここの無農薬野菜は、徹底してこだわっていて美味しいと評判がいいのに安い。



KIMG0077.jpg


                ポクちゃんには質のいいものを食べさせたいから。


KIMG0068.jpg



                今日は、友人がフラステージに出演するので応援に。


            そろそろ友人の出番になり人混みで、ごった返す中最前列を陣取り


                   フト見た隣には・・・やっぱり佳恵ちゃん。(笑)


             私の友人は佳恵ちゃんと友人、つまり共通の友人て事です。


                      で、佳恵ちゃんも友人の応援に♪



KIMG0081.jpg



                   スーパーで冷凍の枝豆を買い、そのまま持ってきて


            「 暑いから丁度いい具合に溶けていい感じになる♪ 」から食べろと言う


                   奥山佳恵ちゃんは、懐こい気さくないい奴だ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



                 




                    








                    


                       



                  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<夕方散歩前のビアガーデン | メイン | 非常食>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |