薬断ち
- 2016/07/19(Tue) -



断食を終え・・







私は、元々アレルギー体質で喘息持ちでした。




クロリスを迎える前までは、何度も呼吸困難を起こし救急治療した経験もあります。




医者には、「 後、もう少しで窒息死でしたよ!! 」と言われていました。




以後、ずっと薬を毎日、服用し吸入薬(ステロイド)もしていました。




クロリスを迎え、いつのまにか吸入器はしなくても済むようになっていき・・











KIMG0677.jpg







あの呼吸困難の生死をさまよう恐怖から、薬は止めれずにいました。




薬が、いかに毒であるか十分、分かっていても。




今、私が倒れたら、いつもの日常生活を送れない、、、クロリスがいるんだ!と。









KIMG0683.jpg








「 あの告知 」 から、約1か月が経過し、私の身体は涙と共に8キロなくなる。




気力だけで、クロリスと断食を行い、、、意図的にではなく自然に




断食以後、一切の薬絶ちができました。




苦しさは、全くありません。 身体も、楽です。




・・・・・断食後、私の胸の間、ちょうど肝臓辺りから天井に飛び散るほどの




血膿のようなものが、入浴後噴き出しました・・。




何もなかった所からです。傷跡は、ビワの葉エキスつけてます。




クロリスも、黄疸もなく、腹水も溜まらず元気にしていますよ♪









からだのふしぎ だいはっけんだじょ。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ポクちゃんのスープが・・ | メイン | メディテーション >>
コメント
--
身体とは不思議なものですね(人間もわんこも)そして、正直ですね。特に小さなわんこの身体は、よくも悪くも結果が早いというか…   それにしても、8キロも落ちたのではママさんの体力が心配です(涙)
2016/07/20 08:13  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

正直ですよねー。

ピューと血膿が吹き飛んだ時は量が多かったから
死ぬのか?と思ったよ。
誰も信じてくれないんだけどね。
多分、溜まっていた汚血?
最初、写真撮ったから載せようと思ったけど
醜いのでやめました。

短期で、こんなに痩せた事などないけど
今が標準ではないのかな?(笑)有難うございます。
2016/07/20 10:55  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |