バスマットの活用法~
- 2016/07/21(Thu) -




窓の外は、雨。 ずっと降り続いています・・










KIMG0702.jpg







「 雨、降ってるよ。」  で、テンションが下がるポクちゃん。






お散歩は、断固反対のストライキ。









KIMG0693.jpg







雨音を聴きながら、ZZZzz・・。







あまりに可愛いので、カメラパシャしたら・・









KIMG0694.jpg







また、ビックリして飛び起きました♪






イケズな、お世話係りです。









KIMG0701.jpg








クロリス迎えて以来、必需品となっているバスマット。





お風呂で使うのではありません。  雨の日の、ストライキ時は狭い庭でワンツー





するのですが、お世話係りは例え、どんなに土砂降りであろうとも、全身びしょぬれになろうとも





SPの如く、クロリスを雨から守る為、このバスマットを持ってピッタリついて回るのです。





クロリスがワンツーしてくれるまで(笑)・・♪









KIMG0697.jpg










ポクちゃんは 雨ちゃんが だいきらいなんだ・・しょがないじゃないか。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村









スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<野に咲く花のように | メイン | ポクちゃんのスープが・・>>
コメント
--
雨は嫌いよね、濡れちゃうんだもん・・・
うちにも雨が嫌いな子がいるよ、クロリスちゃんと一緒♪

お野菜、お味噌汁に入れたら本当に美味しくいただけるでしょうね。愛と手間がかかってるお野菜、身体にいいはずです。

農薬、怖いですね。うちはちゃーこに食べさせるものは無農薬のものです。高いけど、癌に勝つためには必死です・・・
人間はもちろん無農薬じゃないけどね(汗)

ちゃーこの心配、ありがとうございました。今のところはまだ癌の転移はないそうです。口から心臓が出る想いで結果を待ちました。

ぼくちゃんも、がんばろうねー!
2016/07/21 23:25  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんっとにお水がきらいなんだにぇ。。笑
でも、SPがついてるから、最強でし!!
2016/07/22 01:15  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

ママン、100切りならないように気をつけてるよ~(笑)

そうです、うちも。
人間はスーパー特売品です^^・・

ちゃーこたん!転移なくて良かった!!!
腹水でもなかった!!
本当に良かった、検査頑張ったね♪
2016/07/22 07:34  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃん♪

そうだじょ。

少しは、りえるカッパたんの血をわけてあげて~
りえるくん、笑ってそうでしゅ。

SPは、梅雨時や台風の時そりゃもう大変さ。
2016/07/22 07:40  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |