野に咲く花のように
- 2016/07/22(Fri) -






野に咲く花のように 風に吹かれて
野に咲く花のように 人をさわやかにして
そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい

時には暗い人生も トンネル抜ければ夏の海
そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです
野に咲く花のように 雨に打たれて
野に咲く花のように 人を和やかにして
そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい

時には辛い人生も 雨のち曇りでまた晴れる
そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです







遠い昔、私は 「 裸の大将 」 のように生きたいと思っていました・・






:::






今日も、冷たい雨が降っています。





エアコンをオフにしていても、ヒンヤリしています。






ポクちゃんは、低体温で冷え性。






こんな日は、夏でもビワの葉温灸や、、こんなの使っています。






対処療法に過ぎませんが・・







KIMG0703.jpg







カイロです。






大丈夫です、低温ヤケドしませんよ。







KIMG0704.jpg






すごく気持ち良さそうで、自慢げにしています♪





ハアハア言ったり、暑がったり一切ありませんよ。









KIMG0708.jpg







真冬に、コタツに入ってアイス食べるように、カイロつけてキューリ(笑)・・






キューリは身体を冷やすので、ほんの少し、ヒマラヤ岩塩を。










ポクちゃんと はだかのたいしょ おんなじハラマキじゃないか💦


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<今を生きる | メイン | バスマットの活用法~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |