今を生きる
- 2016/07/23(Sat) -





今まで、ずっとクロリスのお留守番を最小限にしたい為に、日曜日にバァッーっと、






まとめ買いをしています。






その時に必ず、部屋がシーーンとなるのを防ぐ為にTVのスイッチオンにします。










KIMG0711.jpg






ポクちゃんは、音に敏感だからヒトリの時に外部の音が気になって不安にならないようにね。






だけど、あの日以来クロリスがお留守番の時以外は






TVを完全にシャットアウトしていました、、、完全に。






私にとって、TVの情報など一切いらない。 聞きたくもない。






不要で不快、ただの耳障りな雑音でしかありませんでした。









KIMG0713.jpg







だけど、気になる番組があったわけでも、なんでもないけれど






昨夜少しだけ、見るというよりONにする事ができました・・









KIMG0714.jpg







時間的余裕・気分的余裕が、できたわけではないけれど。









KIMG0718.jpg






私が選んだ、代替療法。






万能でも、不老不死でもありません。






医学にしても、代替療法にしても100%などありえないのです。






ただ、諦めからの延命というスタンスで、代替療法を選んだわけでもありません。






・・・・・ステージの事等、今、言葉と活字にしたくないので・・






正直なところ、もっと浅ければ西洋医学で手術「のみ」をしていたかもしれない。






信頼できる獣医がいればですが。






それでも、ポクちゃんは今を生きています。一生懸命。






思い出作りなんてしません。






何故なら、それでも私の目線はそちらに見向きもしていないから。










きょうは ぼんおどりがあるんだ。 なんかおちてないかな?ワクワクしてきたじょ。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<夏の風物詩~ | メイン | 野に咲く花のように>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/24 11:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

う・・・ん・・

私個人的な考えだと統合医療は、意味のある場合なら手術まで。
それ以上の医学療法に代替療法などは・・・。
と思っています。

飼い主さん、それぞれが本気でその子の事を考えて決めて
あげる事がベストなんじゃないですか。
たとえ、枝別れしていても。
私は、特種なのかもしれないけど本気で常に色々と
悩み考えています。

お互いの未来に幸あれ~!
2016/07/24 19:09  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |