夏の風物詩~
- 2016/07/24(Sun) -




KIMG0720.jpg






盆踊りでの夜店と言えば、金魚すくいやヨーヨー、綿あめやリンゴ飴・・






記憶に残る屋台は、ここにはありません。今風というのでしょうか。






夕涼みの生ビールで乾杯って感じです♪









KIMG0726.jpg







やぐらも、ありませんよー







すっかり様変わりしています。









KIMG0733.jpg







焼き鳥や茅ヶ崎バーガー、から揚げやフランクフルトを焼く匂い・・







ポクちゃんは、落とし物を必死で探していました♪










KIMG0731_20160723232051d70.jpg







シートを敷いて食べている人ゾーンは、危険です。






通りすがりに、サッと食べようとしますからー(笑)






今日は、万引きGメンになってポクちゃんを見張っていました。










KIMG0736.jpg







来年の盆踊りも必ず、、ポクちゃんとここで、この風景を眺めますよ。










ポクちゃん きょうは とってもいそがしかったんだ、 においちゃんばかしばかしだじょ。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村










この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<湘南ゴールドもなかアイス~(笑) | メイン | 今を生きる>>
コメント
--
これはこれは(汗)いい匂いが沢山で忙しいよね(笑)ジラ地方でも、出店は様変わりしました。昔はなかった店がいっぱいです。情緒がない…でも、小さなお祭りなら、まだまだ昔ながらの雰囲気です。ジラ君がいるので、お祭りには無縁になりましたけども〜
2016/07/25 07:33  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ジラくんち方も、そうですか~
ごめんちゃい、ジラくん、どっち方面でしたっけ?
元村センセだと、九州、福岡?

人混みは危険ですからね・・・脚でも踏まれたら
大変!
2016/07/25 12:04  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はい、こちらは北九州です♪(福岡県) 本村姉妹も九州ですもんね♪もう、暑くて暑くて…夏はもういいです、おなかいっはい(笑)
2016/07/26 07:26  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

そうでしたか~福岡でしたか!

いい所だよねー
ヤングな頃、久留米に、ちょい居たのよ~♪
2016/07/26 09:26  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |