湘南ゴールドもなかアイス~(笑)
- 2016/07/25(Mon) -





周波数の検査に行って来ました。







KIMG0739.jpg





途中、いつも立ち寄る横浜の都築パーキングエリア。





で、見つけた湘南ゴールドもなかアイス♪





食べたかったけど、ヤメタ・・(笑)









KIMG0741.jpg





車中でのポクちゃんは、いつも運転席と助手席の間から顔を覗かせ





風を感じながら、流れる風景を楽しんでいます。








KIMG0749.jpg





風のイタズラで、 「 クロリスサンド 」ができました♪





が、全く気にしません。ポクちゃんは 「 秘密基地 」とか、「 巣 」とか、 大好きなんです💛









KIMG0744.jpg





早く着いたので近くを、お散歩する事に。。 ポクちゃん超ご機嫌です♪










KIMG0747_20160725132620c04.jpg





商店街は、においちゃんロード♪大大好き。 一軒一軒チェックし入っていこうとします。









KIMG0745.jpg





電車が来ました。 赤いラインが入ってるから、山手線じゃないね。




どこの電車だろうね。。




どこに行くんだろうね。。








・・クロリスとフタリ、 誰も知らない電車に乗り  時空を超えて 旅してみたい・・永遠に。



                                                     (続)







しょてんがいは、 ぱにっくパラダイシなんだ💦本当だじょ。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<周波数検査 | メイン | 夏の風物詩~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |