周波数検査
- 2016/07/26(Tue) -




ポクちゃんは某物質からの好転反応の作用で、昨日今日と、眠り姫のように




よくネンネしています。 辛そうな症状はないので様子をみています。










KIMG0748.jpg





クリニックでの、ポクちゃんのこの表情を見て下さい、ニコニコ😊です♪




かかりつけだった、腫瘍専門医の病院では考えられない落ち着きようです。




ドアの、真ん前に立ってずーーっと、座りもせず隙あらば逃走しようとしていた病院。




ここでは、そんな緊張も全くありません。










KIMG0757.jpg






色んな、お話ししました。





まず、悩んでいた食事の事、たんぱく質をどこから摂るか?




植物性のお豆からだと、アミノ酸の問題が。究極、アミノ酸をサプリで補う方が




いるそうですが、栄養面から考えて理想的ではない、と。




案の定、お肉は外せないようです。お肉の質の問題もありますね・・




玄米菜食のみでは、やはり偏りが。




現在、お肉と玄米半々です。私としては統計から視て、玄米の解毒力




を授かりたいのですが、バランスを考慮して半々でいきます。









KIMG0751.jpg





周波数の結果は、、う~~~ん。





まだ、電磁波の影響を凄く受けているようです。




スマホからより、TVからより、パソコンです。




以前紹介した、丸山式コイルでは、跳ね除けてしまうんだね・・




強力な対策、考えないとね。




後、水銀問題も。。。お魚からですね。  ・・解毒解毒です。




後、血液の浄化が、まだ改善されていないのは承知しています。







明日がある 明日がある 明日があるさ~♪




ポクちゃん まだ なにも言ってないのに記事こかいしたんだ!おせわかかりのやし。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<イバラの道 | メイン | 湘南ゴールドもなかアイス~(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |