無言の応援に感謝~
- 2016/07/28(Thu) -





昨日だっけ? 友人との会話での内容で・・




少なくとも、このブログにポチッとして下さっている方々は、応援して下さっているのだ




と、再確認し感謝の気持ちを、blog続行に切り変えたのであります。




有難うございます。。。









:::




皆さま、チッコ用水入れって・・どんなの使ってらっしゃるのかしらん?









KIMG0184.jpg





私は、友人からのお薦めでこれ使っています。




エプロンへの収納性・・・♪




フィット感・・・♪




重さ・・・♪




掛ける時の水圧・・・♪




凄くいい感じ💛 あなたも是非トライしてみてね!










KIMG0767.jpg





ポクちゃんのその日の体調は、私の起床時から朝散歩までで、6割は把握できます。




何気なく普通を装いながら、鋭くチェックしていますよ~。









KIMG0772.jpg




3日間、続いた眠り姫の好転反応、4日目にして6割抜けた感じです。









KIMG0773.jpg





歩き食べしていたら、急降下で一瞬にして奪われますよ。




小型犬も要注意です。










KIMG0775.jpg





みんな、バラバラ~~(笑)!







ポクちゃん トビのやしが うらやましんだ✨ たべてばかしばかしじゃないか!

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<動物の純粋な心は種を超える・・ | メイン | イバラの道>>
コメント
--
私も無言の応援者です。毎日ポチっとな。
クロリスちゃん、お世話係さん、進め!
2016/07/28 16:24  | URL | junkon-x #-[ 編集] |  ▲ top

--
junkon-x さん♪

無言の応援、ありがとうございます!

温かい励みになります😊
junkon-x さんのような方もいらしてくれる
と思うとジーンとしました。

進む!(笑) 進みますよ~♪
2016/07/28 23:11  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつでもクロリスちゃんを応援してるよ。いつでもいつでもね♪

方針はいろいろあるけれど、でもそれの何が正しくて何が間違ってるってのはないと思うんです。何を選ぶのか、それは人それぞれですね。
クロリスちゃん、お散歩楽しい?いろんなところに行けていいね!

トビ、いるんですね・・・怖いですよ。
後ろから襲ってきたらどうやって’戦うの?
2016/07/29 06:39  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

ありがとう。。。嬉しいよ💛

私も、そう思っています。
それ以上の感情侵害もタブーだと思っています。
ホント人それぞれですからね選択は。

戦ってはいけないの^^危険です。
奪われるがままです。

ママン、何かあったのね?大丈夫?
2016/07/29 10:10  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |