夕方散歩前のビアガーデン
- 2016/05/25(Wed) -
              「 サーバー入ったからおいでよ~! 」 との、お誘いに御近所さまのルーク宅へ。

                                        こう見えてアタシ飲めないけど。

                                                          
                          ルークんち大好きポクちゃんは大喜び!


KIMG0091.jpg


                       潮風が、ここまで吹き抜けていきます・・・。


KIMG0092.jpg


              ポクちゃんは勝手知ったる場所、台所からのチェックも余念なく(笑)


KIMG0093.jpg


                       枝豆を箸置きかわりにしてるしww


KIMG0095.jpg


               可愛い可愛いポクちゃん💛は食べる事ばかしばかし考えてるし。

                  食べ物があるとキラ~~ン✨と瞳は輝くのだ。


KIMG0096.jpg

               
  海の家アルバイト気分で生ビール注ぎしましたけど、サーバーのルービーなくなりましたから💦

                もっかい言うけど、アタシ飲めませんから。


KIMG0097.jpg

      
         さ、私の可愛い可愛いポクちゃん♪♪海にお散歩いこうね・・・今日も楽しかったね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




KIMG0101.jpg


           そんな~~ビックリするやん。こっそりサプライズやなんて~~~。

                    なんでアタシの誕生日、知ってるん。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ポクちゃん♪のごはん | メイン | フラと佳恵ちゃん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |