動物の純粋な心は種を超える・・
- 2016/07/29(Fri) -





朝顔。





夕方散歩の時には、もう萎んでいる。





その時を、ただ精一杯、誇らしげに、命の限り尽くして・・










KIMG0786.jpg












この子の名は 「 ナノ 」 男の子。






KIMG0782.jpg







クロリスの、お友達♪ 優しい子です。







KIMG0780.jpg






以前、シンゴ・カト~リ~の 「 おじゃまっぷ 」に出演したナノ。




ご覧になった方いるかしらん?






KIMG0784.jpg







一般の方が、ペットとして一緒に暮らしているのですよ。




お散歩も、ワンと同じようにします。 ナノはお返事もします、「 ヒヒーーーッン! 」って♪







KIMG0783.jpg





彼女は逞しい、、一人でナノと暮らしていて、以前は大型犬2頭もいたんですよ~




今、ふと、、、羊の国の方が頭をヨギッタわ。。






ナノのやし いつもばかしばかし くさ、たべてるんだ 本当だじょ。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<そんなポクちゃんが可愛いのであーる💛 | メイン | 無言の応援に感謝~>>
コメント
--
お馬さんですかー!かわいいですね! 私も、いつも思うのですけど、動物って、種を超えて労ったり愛したりしますよね。色も形も見た目も何にも関係ない。人間とワンコの暮らしも、それに支えられているんですけども、どうも人間という種族は、懐が狭いというかなんというか…(汗) なんなんでしょうね〜(汗)私も動物を見習おう!!と思うのです。

話はかわりますが、文面最後のクロリスちゃんの独り言だーーいすきなんですよね♪ なんかすごくかわいくて❤️ ばかしばかし…とか、のやし…とか、本当だじょ、とか❤️ ちょっとマニアック??(笑)
2016/07/29 15:53  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

そうなんです、動物は人間より遥かに素晴らしいです!

人間は動物の住処も食べ物も命の権利も奪う。
まるで、我が物顔で・・
そんなに人間は偉いのか?

私が、いつも思う事は、、いつか、この地球上から全ての人間
が滅び、大自然と動物だけの世界になればいいのに・・と。

動物は、羨んだり嫉んだりもしません。
純真無垢です。

「 クロリス語録 」健在だじょ💛
2016/07/29 22:57  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |