そんなポクちゃんが可愛いのであーる💛
- 2016/07/30(Sat) -





クロリスとの移住歴。





湯河原 ~ 横浜 ~ 湘南  。





それぞれの地に残る、抱えきれないほどの記憶。





どの地点の、どこに戻れば消せるの・・・なんてね。





いけない感情です。









:::






ポクちゃんは湯河原にいたヤング期の頃、、、




お散歩中、ひょいと見た道端のネコちゃんと目が合い




ただそれだけで、追いかけられ走って逃げ廻るという




経験の持ち主です。しかも、何度も・・・




これを、「 トム&ジェリー 」現象というのでしょうか?・・・(笑)




それからというもの・・






KIMG0792.jpg





絶対の絶対、見ません💦








KIMG0793.jpg





気付いてない、フリします💦










KIMG0795.jpg





ネコちゃんの方が貫録あります💦









KIMG0797.jpg





匂いを嗅いでるフリして、ごまかします💦









「 そんなポクちゃんが大好きです💛 」








なんのことでしかっ?・・・ポクちゃん しらないって言ってるじゃないか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<夜逃げ屋本舗するのか!? | メイン | 動物の純粋な心は種を超える・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |