夜逃げ屋本舗するのか!?
- 2016/07/31(Sun) -




ワタシんちに、来られた方が必ずクチにし、驚かれる事があります。





クチにされない方は、「 これは、 言ってはいけない事なのか・・・? 」と焦られる(笑)。











1469925727624.jpg





それは・・・




blog写真では、わかりにくいのですが、ワタシんちには「 モノがなーーーい! 」のでありまする。




最低必需品しか置きませーーーん! 2階は特に、まるで空き部屋。




引っ越しするのか? もしくは、夜逃げか?と聞かれまーーーす!




引っ越しする時、めっちゃラクやろな~と感心?されもします。









1469952203309.jpg







食器棚もない、押入れや、クローゼットにも殆ど詰め込んでないから(笑)。




生活感が全くない、無機質。




掃除がしやすいし、、、何より、ワタシは、、余計なモノは要らない主義。。




見せかけだらけの嘘もモノも何も要らない。




旅行だって、手ぶらで行きたい派!モノに拘らない。 それでいて、潔癖症(笑)・・で、自由人。















そんなところに、飛び込んできたクロリス。




「   幸せ かい?  」









1469926013606.jpg






この子さえ、いれば何も要らないよ。





ポクちゃん ここんちのこ になってしまたんだ、しょがないじゃないか!

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<サンポ DE  リラコ ! | メイン | そんなポクちゃんが可愛いのであーる💛>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |