サンポ DE  リラコ !
- 2016/08/01(Mon) -





KIMG0802.jpg





海へと流れる川。  




すぐそこで、海と繋がっています。









KIMG0804.jpg





「 肝臓の窓は目 」   「 腎臓の窓は耳 」 




経絡上、繋がっています。




クロリスは、目ヤニが止まりません。









KIMG0799.jpg





スタートは、ここから始まります。  えっ?でしょう~




そして、クロリスがフローリングに移動して目で合図を送ってきたら28度にします。










KIMG0800.jpg




そしたら、戻ってきます♪









KIMG0789.jpg





ニンニクは毎日、使っています。 ワンのNG食材と言われていますが要は量です。





一片の半分を、すりおろしで。




この時期、ノミダニ除けにもなるし、抗ガン作用もあります。











KIMG0798.jpg





旬のオクラも頻繁に使います。  ムコ多糖類パワーだよ~





基本全て、すりおろしかミジン切りにして。











KIMG0811.jpg





無地が欲しかったんだけど、無地だとロングワイドになるから・・・ユサユサ邪魔なのよね~




生地、気持ちいいよ♪ 海で濡れても、すぐ乾きそうだし(笑)!









まさかと思いましが ポクちゃんの ハラマキは あかちゃんホンポだじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<海の家  DE   ラーメン! (笑) | メイン | 夜逃げ屋本舗するのか!?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |