海の家  DE   ラーメン! (笑)
- 2016/08/02(Tue) -
KIMG0815.jpg





夕散歩の海辺・・・潮風がとても心地良くて。









KIMG0818.jpg





ポクちゃんは厨房を、ガン見👀! このまま、テーブル引きずっていきそう・・・ってマンガや~ん。









KIMG0819.jpg





この、懐かしい空気がする佇まいが好き。 畳座敷にロッカー・・









KIMG0820.jpg




この子が、もし人間の女の子なら、きっとウキワを買って買ってと、せがみ




ずっと海に、プカプカ浮いている事でしょう・・・これさえあれば怖くないって♪









KIMG0821.jpg





クロリス、13歳の夏。 今、こうして私の側にいてくれる。。。それだけでいい。  ありがとう。。









KIMG0823.jpg





冷えた生ビールに、ごま油が効いたメンマ! 最高だそうです~(笑)♪









KIMG0828.jpg





まだ、見てますよ~  ( ´艸`)   「  ポクちゃんにも何かひとつ・・  」 って♪









KIMG0831.jpg





海の家のラーメン! は、絶品に美味しいのであーーる。









KIMG0838.jpg





ポクちゃんには、オヤツね♪  また、来ようね!










ポクちゃんにも ラメンでいいじゃないか💦  いじわると思いまし。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<湘南クッキー言いますねん。 | メイン | サンポ DE  リラコ !>>
コメント
--
子供の頃に行った海の家の感じに似ています♪ 情緒がありますね〜、それにビールが美味しそう(笑)クロリスちゃん、厨房が気になるよねー!わかるわかると、うちのお坊ちゃんも、申しておりますよ♪
2016/08/02 14:33  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

海の家って、なんかいいですよね。。

懐かしい雰囲気が好きです。
潮風にあたり海を眺めながら飲むビールは格別なようです♪
このメンマめっちゃ美味しかったよ!
Wan+One さんちの、お店の1品にもいかが?(笑)

ジラくんも、食いしん坊万歳ちゃんなのかな?( ´艸`)
2016/08/02 23:02  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |