湘南クッキー言いますねん。
- 2016/08/03(Wed) -





ツバメの子育て。






KIMG0845.jpg





診療所の一角で、毎年ツバメが巣作りし子育てしています。




必ずと言っていい位、同じ場所ですよね。  何故、そこが安全だと解るのでしょうか・・不思議です。




写真を撮っていると、少し離れた所から母さんツバメが心配そうに見ています。




母さんツバメの気持ちが痛いほどわかるから、そっと後にしました。。










KIMG0807.jpg





不思議といえば・・・




ポクちゃんの、クビ筋に突如現れた  「  つむじ   」




なんなんでしょう・・・寝癖ちゃいまっせ~突然変異か(笑)




もう、ポクちゃん母さんは何が起きても、驚きはしませんよ!










KIMG0847.jpg





カッパ(笑)を見せると、  「  ハッ💦 雨ちゃんだと いうんでしか!?  」と




イヤがるのですが、ごまかして連れ出しました♪




ワタシ、この子が来て以来、雨雲レーダー気象庁に。




常にチェックしていますよ。風速や温度、湿度も。









KIMG0846.jpg





こんな・・・何もおしっこスポットに・・・堂々とキノコちゃんが生きています。




美味しそうだけど・・ おまいは毒キノコちゃんかい?




生きたいから、誰にも食べられないように植物毒出してるんだよね・・。









KIMG0849.jpg






今日も、ポクちゃんは一生懸命生きていますよ!









KIMG0854.jpg





お気に入りスポットのベーカリーに来たら、パッと表情が変わりますよ~♪




しかし乍ら、残念な事に定休日?なのかパン作り中の、あの最高なカホリがしない。




ポクちゃん、 「  いったい ぜんたい どゆことでしか!?  」と、お店の人探しています ( ´艸`)











KIMG0867.jpg





これ、 湘南クッキーって言いますねん。





この界隈では、ジュースの自販機のように出没してるんですよ。









KIMG0864.jpg





お味も、結構いけるらしいです。




ちょいミヤ (ちょっとしたお土産)に適しています💛









ポクちゃんにも おさんぽのとき かてくれればいいじゃないか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<資源ごみ チェックし隊~ ♪ | メイン | 海の家  DE   ラーメン! (笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |