クロリスの癌ちゃんへの手紙 ~ 母より。
- 2016/08/05(Fri) -
KIMG0901.jpg





クロリスの癌ちゃんへ







こんにちは。

クロリスの母です。








あなたは いつから そこにいたのですか?








クロリスの身体を守る為に 浄化装置となって

そこに たくさんの 毒を集めてくれたのですね。








ありがとう。











KIMG0905.jpg





ずっと ずっと サインを出してくれていたのに


そんなに大きくなるまで 気付いてあげれなくて・・









ごめんなさい。









自分の愚かさ 深い自責の念にかられます。










KIMG0900.jpg






今 クロリスは もう、あなたが頑張って毒を集めなくてもいいよう


血液が浄化され あなたが働かなくてもいいよう


頑張っています。


あなたも 居たくて現れたのじゃないものね。


そうするしかなかった。







手強い難題が立ち塞がるけれど あなた自体の傷跡も


いつか いつか 消してあげるから待っていてね。





最後に・・・ ありがとう。










KIMG0800.jpg








まさかと思いましが ハラマキのやし りゅこうすると思いまし。 しゃきょ入りだじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<今も昔も 変わらぬ仲 | メイン | 資源ごみ チェックし隊~ ♪>>
コメント
--
そうですね、癌も愛するクロリスちゃんの一部であり、癌はツールですもんね。 クロリスちゃん、腹巻が板についてきたじょー!
2016/08/05 13:09  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

Yessir!

落ちるところまで 落ちれば
後は、這い上がるのみです。

ジラくんも、ハラマキしてみるぅ?(笑)

ありがとう・・
2016/08/06 10:17  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |