今も昔も 変わらぬ仲
- 2016/08/06(Sat) -




高速を飛ばし渋滞を縫って、、、クロリスを迎えた頃からの一番古い




お友達、トボくんが会いに来てくれました。



KIMG0953.jpg





近くにある、 「 湘南DOG DEPT  」でランチを。





KIMG0951.jpg





ひとつ年下のトボくん♪ ポクちゃんは昔から、トボくんパパママさんには我儘言って甘えます。





KIMG0947.jpg





優しいのが解っているから♪





KIMG0934.jpg





トボくんと、初めて会い御一緒したのは伊豆のドックラン。





KIMG0949.jpg





あれから、月日は流れ10年・・・





KIMG0927.jpg





いっぱい、遊びに行ったね・・  ラン、お泊り、運動会、いちご狩り、桃狩り、プール、海、カフェもたくさん・・・





KIMG0930.jpg





あの頃、みんなまだ若かった~





KIMG0931.jpg





クロリスを迎え、世界が広がりました。





KIMG0942.jpg




この子が繋いでくれた、たくさんの大切な御縁。




KIMG0969.jpg




これからも、ずっと紡いでいきたいと思います。




KIMG0971.jpg




こんな笑顔を見れるから・・・




KIMG0972.jpg




トボくん会いに来てくれて本当に、ありがとう💛



パパママさん、有難うございました。




KIMG0974.jpg







ポクちゃん むかしむかし トボくんのやし ふっとばしてたんだ ブーちゃんだたんだ。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<犬 H K ~ みんなのうた♪ | メイン | クロリスの癌ちゃんへの手紙 ~ 母より。>>
コメント
--
久しぶりに会って、凄く落ち着いて・・と思ったら懐かしいステップに(^^♪  昔に戻ったよ!!
涼しくなったら又、会いましょう♪♪

とぼパパ
お世話係り♂さんに会えなくて残念😢
今度 海水浴客がいなくなった頃 泳ぎに行きますね!!
2016/08/06 17:48  | URL | とぼママ #wRWCFbPQ[ 編集] |  ▲ top

--
とぼパパママ さん♪

先日は、有難うございました!
帰りはスムーズだったようで良かったです。

ポクちゃんの足ふみステップは永遠なのです♪
トボくんも相変わらず元気そうで安心しました。
シーズンオフになったら、是非、又!
トボパパ、海パン持ってきてね!(笑)
2016/08/06 22:24  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |