暑中見舞い申し上げます
- 2016/08/08(Mon) -
1470568144244_201608081156130f1.jpg





・・ "暑中お見舞い申し上げます"  ・・







ジャポン、真夏の茹だるような暑さが続いていますが




皆さまの愛しきワン達が、バテる事なく




今を、この夏を謳歌できますように・・・。







・・・ " お世話係り☆ ”  ・・・










KIMG0987.jpg





朝は、この 「 おはよう🌞人参リンゴジュース 」 から始まります、 起き掛けの1杯!









KIMG0988.jpg





酵素を壊さない低速ジューサーからの、絞りカスが沢山出ます。










KIMG0976.jpg





ポクちゃん、去年の夏より元気ですよ!





朝散歩も、去年の夏の倍以上も歩きます。









KIMG0978.jpg





毎日使う、すりおろし器・・




必死で、すりおろすでしょ? だから? 何回、取っ手部分折れたか。




どんだけ、力、強いねん!(笑)










KIMG0990.jpg






「夏だよ!全員集合~」



① 水分補給したか~?

② 熱中症気をつけろ~

③ エアコンで身体、冷やし過ぎるな~

④ 墓参り行ったか~?

⑤ 歯、磨けよ~

⑥ 早く寝ろよ~









よその おはかの おそなえものは食べちゃいけましぇん!バチあたるじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<『 Standing on the Rainbow 』 | メイン | 犬 H K ~ みんなのうた♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |