『 Standing on the Rainbow 』
- 2016/08/08(Mon) -


目に見えるものだけが 真実ではなく





目には見えない 大きな力がある。





それも 真実だと。





それは 決してオカルトなどの類ではなく。










:::









Vita'smumさんが、タイトなスケジュールの中




イボが取れると有名な京都の蛸薬師寺さんに




クロリスの、お参りに行って下さいました。






IMG_0210.jpg







感謝の気持ちが溢れます・・・。 本当に有難うございます。







IMG_1265.jpg





Vitaくんのロウソク と クロリスの癌封じロウソク 。









この時、不思議な現象が起きたそうなのです・・




1番上の段の真ん中、向かって右側がクロリスのロウソク。




その隣、左側がVitaくんのロウソク。









火を灯した瞬間、風がヒュッーーーー!と吹き




他のロウソクは全部消えたにもかかわらず




この2本だけは消えなかった。









Vita'smumさんは、思わず住職さんを呼ばれたそうです。




とても不思議です、 縁起の良い事だ、と申されていたそうです。







ロウソクの灯りが、私の心をも、照らしてくれ・・・




どうか、 このまま お守り下さいと手を合わせました。







その後、夕方散歩に出掛け ふと見上げた空には・・・









1470656384526.jpg





あまりにも美しい虹。。。





この虹さえも、応援してくれている気持ちになれたのでした。









KIMG0997.jpg





目には映らない力で、クロリスは守られているよ・・・きっと。







びーたくんまま いっちもいっちも ありまとごじゃいまし!!

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<輝かしき華の13歳~♪ | メイン | 暑中見舞い申し上げます>>
コメント
--
そう、クロリスちゃんは守られていますよーきっと! 不思議な事って起こりますよね。 というか、信じる心や強い心、穏やかなな光がそれを起こすのかなーと思います♪
2016/08/09 08:13  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ありがとう。

目に見えるものだけが真実と捉える方からすれば
バカげた話しになるのでしょうが
説明のできない事が、色んな場所、色んな形でありますよね。

今日も、そうゆう事がありました。
2016/08/09 23:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |