輝かしき華の13歳~♪
- 2016/08/10(Wed) -




クロリスと同い年の、 「 2003年生まれ ❀ 13歳組  」 の 、お友達♪




みんな、13歳ともなれば何かしら心配事があるようで・・




立派なシニア犬と言われる年頃であり、12歳を過ぎた頃から




変化は加速していくけれど




まだまだ これからさ♪  みんな、頑張れーー!









:::






( スマホの方、 すみません! 微妙なので拡大でお願いします💦  )



KIMG0984.jpg





「  あかんて。 」











KIMG0983.jpg





「  あかんゆーてるやろ。 」










KIMG0982.jpg





「  あかーーん! 」






ポクちゃんの趣味💛・・・ゴミチェック💛 匂い取り💛 拾い食い💛












KIMG1007.jpg




ポクちゃんは、しょっちゅう肉球に新聞紙やチラシを、くっつけています💛




ゴハンの時、新聞紙ひく派のあなたなら何故だか もう、お解かりでしょう~









ポクちゃんは過去に1度も、肉球の間からの毛をカットした事がありません。




それが、ここ2~3か月、伸びてきています。









にくきゅうに シールはるの カコいいと思いまし💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<霊感~ヤマカン~第六感 | メイン | 『 Standing on the Rainbow 』>>
コメント
--
肉球が可愛すぎる!!シールに爆笑です♪  足裏の毛、我が家ボーボーに伸びるんです…いつ頃からだったかな、多分5〜6歳くらいからでしょうか…なんとなく思い当たる節はあるのです。
2016/08/10 09:05  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
華の13歳組さん♥
みんな頑張りましょうね(^^)

クロリスちゃんの
ゴミチェック💛 匂い取り💛 拾い食い💛
マリンちゃんと一緒(笑)
食いしん坊さんは長生き出来るよ(*^_^*)

まだまだ暑さが厳しいですがママさんもご自愛くださいね!
2016/08/10 13:48  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ありがとう💛

肉球シール流行ってるらしいです(笑)
タトゥです、チラシ広告の♪
だいたい、くっついてる場所も決まっています😊
ジラくんも、お気に入りのチラシくっつけて
是非、お友達に自慢してね!

肉球毛、思い当たる節、あるんですね!
うん、きっと何かの作用でしょうね。プラスのね!
2016/08/10 22:37  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
tomoさん♪

はい。頑張りましょう!
目指せマリンちゃんです♪

アンジュちゃん、心配ですね。
tomoさん、突然の事で驚かれた事でしょう・・
だけど、もうすぐクビもきっと良くなるはずです。


そうなんです!
私も、以前からマリンちゃんとクロリス
同じ、匂いを感じていました💛

tomoさん、あと少しで盆休みかな?
ラストスパート、ファイト!です。

2016/08/10 23:10  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちのこどもたちの足裏毛・・・ぼーぼーですよ。切ったことないし(;´・ω・)
しぇるびーの足裏毛、伸びたり縮んだり。調子がいい時と良くないとき、それによってですね。
そう考えるとぼーぼーは悪くないっ!笑

ごみ、好きかーっ?
いろんなニオイするものね。チェックチェックだね。
パウに新聞広告タトゥ・・・かっこいいなぁ♪
2016/08/10 23:35  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい!!新しいおされかと思って,真似しようと思ったら、ママンが、「うちは新聞取ってないから無理」って言ったわ。。。ぶー。
2016/08/11 02:44  | URL | オビワン ティアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

こどもたち💛ボーボーですか~(笑)

私もカットした事ないんです。
しぇるちゃん、自由自在に伸びチジミ♪
そ、悪くないんだーー!

ゴミLOVEです💛

ママンのマネっこしてタトゥーつけてるのよ♪
憧れてるの~
ママンも、今度広告のんつけてー
2016/08/11 10:19  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティたん♪

っそでし! しんさくの ふぁしおんなんだ✨

ティたんのおうち しんぶんないと言うんでしか💦
ぴんちだじょ!

これは どこのスーパーのチラシをくっつけるか
でセンシがきまるんだ、本当だじょ。
きをつけてくだしゃい。
2016/08/11 10:27  | URL | クロリス #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |